FC2 Blog Ranking

あららー。

10 30, 2014
すっかり元通りだぜ。

なにがって、体重ですよ。
お腹のリズムは作業復帰するまで戻りませんね、諦めました。
その関係もあってか最近はアベレージで65kg。
動かなくって筋力も落ちたところに体重増なんで体が重くって仕方ない(汗)
アブをピクピク言わせる計画、装着するのに普通の手首可動域が要求されることに後から気づく。

こりゃ17日からしんどいぞー(汗)









画像2014.10.30 001

今朝はひっさしぶりの赤井。

そしてひっさしぶりのダイナ。
ドドドドドーとやってきたダイナを見ると感慨深いです。
こうやって普通に走ってるのはちょっとした奇跡ですからね。

少し前から相談はあったのですが、なかなか動けなくって療養中を利用。









画像2014.10.30 002

インジケーター。

ジワジワと残った塩がイタズラしたみたいですね。
修理は即ちクリーニング、これは本当なんですよ色々な意味で。









画像2014.10.30 003

もちろんただ掃除しただけじゃあないんですが。

無事に復帰して一安心。









画像2014.10.30 004

動いていないスピードメーター。

写真ないけど、一応オンボードではVSS。
電源とアース見て、パルス拾ってみるが出てない。
できればDT2使って他もトータルで診てみたいんですが、残念ながらDT2ありません。

現時点ではほぼVSSで間違いない感じだけど、これECMだったらヤバイなぁ。
ハーレー、こう見えてユニット間はシリアルコミュニケーションです。
VSSからのアナログパルスはECMでデジタル化されてシリアルでメーターへ。
その間にTSSMもデーター使っていますが、TSSMがダメな他の兆候も無く。
このあたりは憶測の域を出ませんが、先ずはVSS。

経歴が経歴なんで、センサー外してミッションの中も覗いて見たかったんですが・・・
持って行った工具では、ギプスの左手をカバーできなくって諦め。
完全に左手アプローチな場所です。

つか交換するときどうしよう(汗)
ギプス外れてから行くしかないかな。

結果無し、にならなくて良かった。










帰ってからミニキャブのシートを戻していると、物置の現地調査。
プロの見立てですからね、きちんと反映させなきゃです。
追加でもうちょっとハツリが必要になりました。

入れ替わりにE46のS様がお見舞いに!
オイル交換やオイル漏れ修理のご相談、S様ありがとうございます!

明日は病院スタート。
例によって早めに行きますが、おそらくギプス巻き直しその他で午前中は潰れるかな?
午後は在社する予定ですが、正確は時間は解らないのでご来店の際は事前にお知らせください。

きったないギプス見て、やっぱり睨むんだろうな先生(汗)










スポンサーサイト
                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ