FC2 Blog Ranking

旨いぞ!

10 29, 2014
今日は久々にアタマのネジをギリギリと巻きました。

あまり関係ないような作業ばかりであっても、
してるとしてないじゃあアタマの回り具合も違いますねー。
回転の落ちたアタマのネジ、クランクでギリギリに巻く。
巻いてマトリックスに・・・











入れなかった、イマイチ(汗)

ベンツはかなりアタマ切り替えないと入れてくれない感じ。
アレだ、ユニット毎に持てるイベントを全部書き出して・・・
かなり大掛かりだけど全部俯瞰できる様にすると見えてくるか。











便利なお友達がいます。

暇してた妖精が二匹捕まったんでお願いしました。

が。

物置って意外に時間かかるみたい。
今頼んでも一ヶ月先の設置(納品)になるらしい・・・

まあ、やることないから物置でも買ってみるか?
ってワケじゃないから、手が治ってからの納品だって良いんですが。

スペースぎりぎりを欲張るサイズなんで面倒臭がられるかなー。
と思ったんで、アンカーとかは全部自分でやるから、
と言ったにもかかわらず現地調査するぜって言われ。
さらに納品までの時間がかかる感じに。

まー、仕方ないか。













すみませんYSさん。

携帯での加工だとこれが目一杯です。

が、連れて行ってもらった「みっちゃん」ホルモンは激旨です。

昭和なお店が堪らんし、ハツはヤバイです。

なによりママ、みっちゃんのパーソナリティが堪らんです。

かーらーの、













尾島町、ワン・ハート。

お酒抜きで色々作って頂きました。
とても美味しいです!

マスター、また遊びに来てくださいね!

と言うか・・・
ホルモン屋さん行っても尾島町に行っても、
店主どころかお客さんの半分は顔見知りってYSさんが凄い(汗)

YSさん、ご馳走様でした!
楽しかったー。









さて、明日は税理士Sの訪問日。
今回は私も用があるので、自宅にてスタート。










                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ