FC2 Blog Ranking

きもちわるい・・・

10 27, 2014
やっちまった(汗)

砂糖入りのコーヒーを飲むと本気で気持ち悪くなります。
なんつーかアレです、車酔いしたときみたいな・・・
冷蔵庫に残ってたやつ、無糖だと思っていたら微糖でした。
初めの一口で一気にグビグビっといっちゃった。









画像2014.10.24 027

仙台東署。

ここは警察署っぽくないんだよなー。
お手伝いで車庫出しにきました、こんな時なんで大歓迎。

今日も朝から会計業務でしたが、アレはしんどい。
今の私には精神的にチクチクきます。
が、始めちゃったんでやる。

でも逃げたくって仕方ないので渡りに船じゃないけどホイホイ出て行っちゃう(笑)









画像2014.10.24 028

帰ってからYSさんが素敵な工場へ連れて行ってくれました。

YSさんと同じく、私からすると大先輩なクルマ屋さん。
歴史ある昭和の鉄筋工場、建て増しもあってド真ん中です、萌えます。
こんなところを借りてやりたかったんだよなぁ、と3年前を思い出しちゃう。
社長のお人柄と相まって、頭の中で勝手に楠みちはる作品に登場させちゃうような。

レース用に組んだA型がゴロゴロしちゃってるし。

YSさん、アベさん、ありがとうございました!

帰ってからも会計業務。
こーんなに時間がかかったのは初めてです。
残した場面の記憶はしっかり残っているのに、その明細コピーが何処に仕舞い込んだか思い出せない。
そんなんが沢山あって、投げ出したくなるのを堪えてなんとかまとめる。

フー、しんどいなぁ。










明日はモノオキのことを進めよう。










                 

Previous: 旨いぞ!

Next: ダメダメ。
2 Comments
By ちゃんてつ。10 28, 2014 - URL [ edit ]

音速の向こう側を見るにはカムが折れる位のチューンが必要だよね。

By えーぞー10 28, 2014 - URL [ edit ]

ちゃんてつ。

これはストレート1万弱で逝ったらしいよー。
コンロッドも足が出てブロックは勿論パーだけど、
クランクは生きてたから助かったって。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ