FC2 Blog Ranking

今日のはちょっとキツかったかな?次元。

10 24, 2014
最近にしては珍しい遅めのUP。









画像2014.10.24 001

やっぱり動いてないと体がおかしいです。

自分の要求と次元の程よい所がリンクしないんじゃないかとも思いましたが。

まー、歩いてみようぜ相棒。









画像2014.10.24 002

へー、こんな計画があるんですね。









画像2014.10.24 003
画像2014.10.24 004

姫野モータースの三代目は最近船アソビにお熱。

なんだっけ、レンタルボートで塩釜に遊びに来たいんだっけ?
そんときはこの辺で停泊させてもらえるんじゃないかなー。









画像2014.10.24 005

おお!

この人・・・いつだったかな、夏くらいかな、見たぞ。
日本一周しているみたいですが、今ここを走ってるってどんなルートなんだろう。

ガンバレー。









画像2014.10.24 006
画像2014.10.24 007

ふーん、こんな施設だったのか。

前から気になってました。
だけど中が見てみたい。









画像2014.10.24 008

お、今日も居ました。









画像2014.10.24 009

これ、利府のなんなんでしょうか?

玉さん、今度どーしてこーなのかキッチリ説明してください。









画像2014.10.24 010

本当はこのままR45を真っ直ぐ松島へ歩く予定だったのですが・・・

トンネル抜けた先で歩道がなくなるんですよ。
なんか、今の次元を連れてアソコを歩くのがちょっと嫌だなーと。









画像2014.10.24 012

なので須賀に逸れました。









画像2014.10.24 011

ここのハーバーハウスさんのオートスリーパー。

ハイラックスかな?カッコイイんですよ、色がいい。









画像2014.10.24 013

こんな蟹相手に遊ぶのも楽しそうだよなー。

子供達よ、遊び相手は小さな画面の中だけに居るんじゃないぞ。
リアルな遊び相手はもっと刺激的だ。









画像2014.10.24 014

んー?

初めは藻かな、とか思ったんですが・・・









画像2014.10.24 015

全部魚だぁ。

何の稚魚なんだろうか。









画像2014.10.24 016
画像2014.10.24 017

おそらく、水源は伊保石だろうな・・・

こーゆーの見ながら歩いているだけで楽しい。









画像2014.10.24 018

水辺に下りて遊べるようになってる、こんなのも良い。









画像2014.10.24 020

結局、伊保石まで来ちゃいました。









画像2014.10.24 021

当初の予定とは大幅にズレた方角ですが。

この辺りで次元がしんどくなってきたので、長めに休憩。









画像2014.10.24 022

空が綺麗だなぁ。

ダンプ道なので早く抜けよう。









画像2014.10.24 023

本日のゴール。

体力的、と言うよりも気分的なところで歩きたがらないことが沢山あった。
が、楽しく歩く距離を少し越えちゃったかな?今日は。









画像2014.10.24 024

エータロには悪いが。

例の所でオカーサンとオトワと三人でランチ。
いやー、居た居たオジサン(笑)

大観荘の中華レストラン、ここは本気で味は間違いないです。
量的にもそこそこ満足できるし、何よりスタッフがサイコウ。
ユルさが楽しめない人は行っちゃダメですが・・・
本気で笑える、どーやってあんなキャラを集めてくるんだろうか。

以前居た、とびっきりのお兄ちゃんは残念ながら辞めちゃったみたいだけど。









画像2014.10.24 025

帰って夕方にはワコーズのフクちゃん来店。

暫くして、ご新規、フクちゃんのご友人T様。
トゥインゴの整備ご相談です。

話をしていて驚きました。
泥んこレースにマックスフリッツのチームでエントリーしてたとか。
あらー、世の中狭いもんですね・・・

バイクやクルマやその他たくさん、楽しい話は尽きません。
フクちゃん、T様、遅くまでありがとうございました!
T様、車検が近くなりましたらまた遊びにきてください。
本日できなかった具体的なお話をしましょう。









画像2014.10.24 026

で、こんなのも仕入れてみたり。

出番は少ないかもしれないけど。
MTの方、一度お試しください、けっこう凄いですよこれ。
量的にプロステージみたいに頑張れませんので定価出しですが・・・








さて、明日は今のところご予約を頂いておりません。
が、土曜日ですので朝から在社予定でいます。
フラっとご来店大歓迎ですが、事前にメッセンジャーやメールなどいただければ。

じゃないと私がフラっとお出かけしちゃいそうですので・・・










                 
2 Comments
By ちゃんひめ。10 25, 2014 - URL [ edit ]

全然違うけどなー。船は航行区域が厳しく細かく規定されてるのよ。
正しくは全国百数十っ箇所にあるマリーナからクラブ艇を借りてきんか鯖を釣って喰いたいだ。
http://sea-style.yamaha-motor.co.jp/

By えーぞー10 25, 2014 - URL [ edit ]

ちゃんテツ

しってますよー、やだなぁ。
でもホラ、ちゃんテツのことだから。
もしかしてやっちゃうんじゃねーかアイツ?
みたいな。

行かない〜、とか言って、
川からいきなりオマタセって登場するんじゃないかと。

そこんとこヨロシク。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ