FC2 Blog Ranking

眠いぞー。

10 21, 2014
動かないから体力が落ちているのか、修復の為に予想以上に消耗しているのか。

なんだか、基本眠いです。
昨日はすっごく眠くって、本当は一緒にやるべきだったDTPは家人に丸投げ(汗)
私はエータロと一緒に寝落ち、っていうか寝た。









画像2014.10.21 002

オトワは食います。

食っていいんだけどさー。
目の前に食い物があると、勝手にいただきますして食い始める(汗)









画像2014.10.21 004

そーそー、箸を使ってね。

いや、そうじゃなくて。









画像2014.10.21 003

パパ友、職人マコっちゃんの差し入れ!

アイナメ、こっちで言うところの「ネウ」。
いっつもこのサイズを持ってきてくれる、この大きさだとかなり高級・・・
通常は刺身ってことになるんでしょうが、私はネウっていうと煮魚なんです。
大きさが大きさなもんでブッタ切って煮てもらう。

味?

そりゃーもう。









画像2014.10.21 005

今日は皆と一緒の遅め起床、起きられなかった(汗)

何かあったのか、朝からヘリがブンブン飛んでる。
あれは自衛隊のヘリかな。









画像2014.10.21 006

あ・・・(汗)

どーしてオトーサンがこの時間に帰ってくるの?
と、ヤバイところを見られて気まずい顔している次元。
私が家に居る時は絶対にソファーには上がってきませんから(笑)

そーそー、もうじれったくて午前中に一回帰宅。









画像2014.10.21 007

こーゆーのは一緒に作業しないとダメです。

「直してー」「直したー」「ここもー」「やったよー」よりも、
一緒にやってその場でイメージを形にしてもらった方がずっと早い。
おそらく5分の1くらいの時間で決まるし、出来上がりのクオリティが違う。

やっぱり思ったような進み具合でヨカッタヨカッタ。

クライアントに画像送って希望の修正がないか御伺い。









画像2014.10.21 008

戻ってストーブメンテ。









画像2014.10.21 009

ロケート。

だけど、今の気温でこれを焚いたら大変なことになるから・・・
ツナギは今年の頭に買った石油ストーブかなぁ。

腹は決まった。
療養中に物置を購入するぜー!

え?事務所ぢゃないの?

はい・・・色々不安もありましてそっちは一先ず見送りってことで。









画像2014.10.21 011

お!

こっちから相談しに行こうと思ってたら、お見舞いにきてくれました。
たまたまデザインズさん。

って言うと片手間にやってる感があるな。
正しくは、「玉屋デザインズ」さん。









画像2014.10.21 010

そーだよねー。

ありがたく頂戴するぜ。








メガーヌは・・・なんかこう色々なレスポンスが(汗)
基本待ってられない性分なんで、中古を手配。
すると見積りがきてやっぱりそれなりの金額。
コミュニケーション部分はインターセプト不可だし、
結果を抑えてからご相談したいので中古でテストしてからだな。

明日はEDSのロゴやり直し、気に入らない。
午後は整備相談のご予約を頂いております。
K様、お気をつけて~。










                 
4 Comments
By TaDaTa10 21, 2014 - URL [ edit ]

オッ、オッ、OS9???フォトショップ、いらすとれーたー高いからねぇ。

そーいえば、廃油ありますわ。
落ち着いたら・・・いつだ?
持ってきます。あとあれも。

By NGB坂本10 21, 2014 - URL [ edit ]

薪ストーブご紹介しましょうか??

By えーぞー10 22, 2014 - URL [ edit ]

TaDaTa様

いやー、G5なんで10ですよ、10.3かな。
イラレとかはクラシックで動かしているだけで。
今は他の人とデーター上で絡む仕事しているわけじゃないし、
OSやソフトのバージョンはクオリティには影響しませんよ(笑)
寧ろオペレーションに慣れたヤツが一番!

廃油大歓迎~!

By えーぞー10 22, 2014 - URL [ edit ]

NGB坂本様

いやー、これ以上手のかかる暖房は要りません(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ