FC2 Blog Ranking

イカンイカン。

10 16, 2014
なーんだか全く、ねぇ。

こうなっちゃったのは、誰のせいでもない自分のせいで。
あんだけ無茶しながらも仕事してたお陰で今の自分がある、なーんて奇麗事でして。
やっちゃったときに、自己実現の為には今しっかり治さないとって頭があればね。
当時の年齢でそれが考えられるほど人間できちゃいなかったと思いますが。

なーんて。
先生の言うとおりにしっかり養生すればちゃんと治る、
そんなにジメジメした怪我じゃないと思うんですよ実際に偽関節なんて。
が、イザ決めて治療を始めたら予想以上の気持ちの穴が待ち受けていまして。
その穴埋めをどこかに求めようとすると色々と落ち着かなくなるわけですな。
痛かった所を治療しているので、同じ所や近辺が傷むのあったり前田なんですが、
夜に腕が痛くるしくって何度も起きて寝不足なもんで若干ネガ思考。

・・・とデザインの作業がなかなか進まないイイワケをしてみる(汗)

本年中に車検を迎えるお客様各位、
もーちっと不安が飲み込めるまで作業予定のご案内はお待ちください。










画像2014.10.16 001

昨日の夕陽。

水面に写った空が綺麗です。









画像2014.10.16 002

今日はこれしか写真ない。

家人と違って、私は完全なアナログでしか作業できません。
今から練習して思い通りにできないイライラとかかる時間を考えるとコレがよいです。
だけど、左手が使えないとシンメトリーが書けないんですよね、不思議なもんで。
コピーと転写と切った貼ったを繰り返して・・・

全然集中できない中でもなんとか名刺とEDSそれぞれ1つ目の原案は完成。

あ、家人はグラフィックデザイナー(DTP屋)さんです。









明日はアサイチで病院。
抜糸とレントゲン、「よければ」ギプス。
自分じゃ「悪いこと」した覚えもないし、まぁ大丈夫でしょー。
その結果で週末とこれからの予定を一気にスケジューリングします。
やらなきゃいけない、いつだってこれが原動力ですからねーオトコノコ!
先のタスクが見えていなきゃ我慢だってできない訳で。

あ、ずーっと先は見えていませんし見ようとも思っていません。
そこは一貫して変らないトコロ、素敵な流れに任せて生きていきたい。
お付き合いや流れ、それが悪い方向へ行かないような努力は死ぬ気で行います、が。

気晴らしにお付き合いくださるお客様、相変わらずご予約お待ちしております(笑)

本日は夜の部、876のM様SRLリセットです。
M様、お気をつけて!










スポンサーサイト
                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ