FC2 Blog Ranking

体調管理のためキツめに歩く。

10 15, 2014
作業の緊張と肉体労働。

これが意外とあったんだなぁ、と実感。
自分的にはかなり緩~い感じ(相対的にって意味で)でやってたつもりだったんだが。
やっぱりお腹のリズムが戻ってこないっす。

今日戻さないととっても気持ち悪かったので。









画像2014.10.15 001

歩くぜー。

病院は早めに終わったので、仙台歩き。
リラックスお散歩じゃなくて、少し力の入ったウォーキング。
左手が振れないからガッチリ歩きはできないけど、ギリギリのところで。









画像2014.10.15 002

県民会館。

万年県どまりだった私にはスッパイ思い出の場所。









画像2014.10.15 003

服装が難しい、日向は暖かいか暑いが日陰は寒い。









画像2014.10.15 004

あー、まだここに居たんだ、ファミリア。









画像2014.10.15 005

ん??裁判所の銀杏、スルーしそうだったけどかなり大粒だぞ・・・いや、持ち帰りませんけど。









画像2014.10.15 006

ヤレ感がかっこよい。









画像2014.10.15 007

なんてこと無いんですが、細かい部分の造形がアレ?って思わせるビル。









画像2014.10.15 008
画像2014.10.15 009
画像2014.10.15 010

片平は大学の町。









画像2014.10.15 011

古い民家をそのまま使ってるカレー屋さん、の門は・・・









画像2014.10.15 012

すげー、金木犀の落ちた花で埋まっていました。









画像2014.10.15 013

東北大学の中のカワイイ建物、これは何することろだろう?









画像2014.10.15 014

ここも、どんな目的の建物だったのかしら。









画像2014.10.15 015

宮城のオーディオヲタが一度は行くお店。









画像2014.10.15 016

銭湯だったのかなぁ、かなり萌える五橋の開福湯。









画像2014.10.15 017
画像2014.10.15 018
画像2014.10.15 019

この辺りもグっとくる建物がいっぱい。









画像2014.10.15 020

広瀬川。









画像2014.10.15 021

愛宕大橋・・・の架橋下。









画像2014.10.15 022

近くの看板、この場合は「ゴミを捨てないでケロ」が正しい日本語だろう。









画像2014.10.15 023

むー、店内の様子含めかなり萌えポイント高いお店。









画像2014.10.15 024

Uターンで愛宕橋(大橋じゃなくって)。









画像2014.10.15 025
画像2014.10.15 026

こんな所をかすめながら、









画像2014.10.15 028

大日如来さま、今日はプラプラ定休日。









画像2014.10.15 029

いろは横丁で気になる展示があったので、少し見て。









画像2014.10.15 027

本屋さんでイメージの参考に・・・と思ったら逆効果っぽくなったので早々に止め。









画像2014.10.15 030
画像2014.10.15 031

帰りの電車はなんと両方マンガッタンライナー。

本当はキカイダーに乗りたいんだけど15分も遅いから仕方なくロボコン。
の連結の009の車両に。










画像2014.10.15 033

帰ってからはドップリとラフ書き。

結構疲れる・・・と言うか集中力の継続が難しい(汗)
ブログ書いたらもうちょっとやりますが、時間を決めてやるのが難しいですねこの手の作業は。








明日は病院なし、朝からデザインやります。
なんかグッタリしそう・・・









                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ