FC2 Blog Ranking

んー。

10 14, 2014
やっぱり締まらない。

生活がね、どーも。












むむ。

そりゃそーだ。
調べもしないで出てきた私が悪い。

でもなんとなく想定してたんでクルマにチェンジ。











出ると多賀城は既に青空、虹も出た!











代わり映えしない腕の写真ですが。

包帯取って手洗いしてもらって、
先生の診察待ってたんですよ。
先生来て「傷も良いし腫れもないね・・ん?」
問題の無い診察の範囲で手首を動かす先生。

「あれれ・・動きが良すぎる。」

そのままスッゴイ目で睨むこと10秒。
意図に気が付いて、いやいや使ってませんて!本当に!
って言ってもまだ睨む(汗)

「偽関節なんですからね、絶対に使わないでくださいよ!」

んー、「使わない」ってのの定義を見直さないとダメかも・・・











帰って散歩。

エータロとなら大丈夫。
リードを持つとサクサク歩くから、
次元も楽な様で気持ち良さそうに歩いてる。











皆で椿貯金。

貯まったら、これで椿油の行燈つくってみよー。
な計画。











こんな約束しちゃったんですよね(汗)

もちろん台風次第、って事で。
晴れたし、風もなんとかなるか?
で、日光浴で骨元気。











釣れてくるのはガザミばかり。

本気で狙いに行ってるワケじゃないし、
ガザミはガザミで有難い。











小ハゼはカニにやられたか?











本日一番夢中になってたのは家人。

と言うか、実はエータロは初めての釣り。
我が家で釣りに来るのも初めて、で左手使えない。
だから家人の手がないとできない。













男の子だねー。

二三回やって見せたらアオを頭から針にかけてる。
長過ぎると爪で千切ったり、大したもんだ。












釣れないかな~












釣れたー!

こ、これなーに?(汗)
シャコってんだよ、美味いんだぞ。












今度は手が治ってからな。

もしくはお祖父ちゃんにオネダリしろ。
手が自由にならないんで、神経が張りっぱなし。
かなり疲れた(汗)








カニもシャコも旨かったね。
明日も病院スタート、その後は基本ファクトリーに詰めます。











                 
2 Comments
By naoki10 14, 2014 - URLedit ]

ダメですよ~
うごかしちゃ~(笑)

By えーぞー10 15, 2014 - URL [ edit ]

NAOKI様

は、はい!
・・・じゃなくて、使ってませんよ(笑)
餌を付ける手本を見せたら後は家人に任せっきり〜

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ