FC2 Blog Ranking

・・・ん?

10 11, 2014
やべ。

ぽけーっとしてたらブログ忘れてました。











今朝は朝イチでヤマトさん。

帰ってA4。
今回は1本だけ、そのワケは・・・











こーゆー事だから。

あ、なるほどね・・じゃ考えちゃうよな。
って思うメカニックさん、一体どの位いらっしゃるか。
普段から見てなければ、考えていなければ解りっこないです。
そんなんムカシのクルマだけでしょ、必要なのは。
って思考が、どんどん直せないメカニックを育てる。
一事が万事、プラグやエンジンだけの話じゃない。
最新車載電装ネットワークの理解や診断だって同じです。

地味な事を掘り下げない方は、派手な事だって成せない。
派手は語弊あるが凄いことばかりに見える人は、
その陰で何倍何十倍もの地味な作業や掘り下げを行っている。











リセット。

試運転して完了。











YSさん。

シリアスな話も飛び出しつつ。
連れて行っておきたい所がある、と。











な、











な、












な、











なんですか?

ここは(汗)











クルマ屋さんでしょ?











違うんですねー。











非常に堅い正確なお仕事で定評のある金属加工屋さん。











3.1キャブターボのケンメリ。

それにスペアエンジンやZもリフトも社長さんのもの。
NAのエンジンなら自分で作っちゃう凄い人。

Sさん、YSさん、ありがとうございます!











ん?

どちら様でしょう?
こんな最新MBにお付き合いのある方は・・・

ええー!T様の奥様でしたか!

凄いの買いましたね~。











シフトレバーも無いんですよ。

T様、キャンセルできる最新デバイスは全て、
可能な限りキャンセルしてお乗りください。
「最後は人」、その砦が機能しなくなります。

ワランティが切れたら是非!











夜の部はキャンセル、2時過ぎから物置を物色してました。

土曜日なんで、実家飯。
エータロは初めて食べるザクロに大喜び。
オトワも夢中になってた(笑)











オバケだぞう。











オバケなんだけど、











逃げるのー!









って事で。
明日はそういや約束してたなー。
長町へ。









                 
2 Comments
By 酒豪ターボ10 13, 2014 - URL [ edit ]

Z乗りたーい!ハコスカ乗りたーい!L型乗りたーい!

By えーぞー10 13, 2014 - URL [ edit ]

酒豪ターボ様

ゆーたろー、乗っちゃおうぜ!
ミニも悪くないけどさー、お財布的にもイケるでしょ?
今のうちに乗って(手に入れて)おかないと絶対後悔するぜー。
ゆーたろーはやっぱりAよりLだろう。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ