FC2 Blog Ranking

フォッフォッフォ。

10 06, 2014
び、びびってなんかいねーしー。

今日だって至って冷静に粛々とお仕事してました。

しー。









画像2014.10.6 001

アサイチ。

なんとワザワザ千葉から来てくれたソニー損保の河野君。
彼とはボルボ時代に一緒でして・・・あれ、もう10年以上の付き合いですね。

人畜無害な超サワヤカ系イケメンな生保ボーイ、
商品説明や契約の大義名分の下に色々とイケナイ事をしている。
とマズイんで顔は伏せておきましょう。

請求申請に必要な書類貰ったり。
本当は色々案内したかったんだけど。
ゴメンネー、今度はゆっくり案内するよ(汗)









画像2014.10.6 002

えーっと、何をやっときゃいいんだ?

そうだ、ミニキャブ改造して単車積まなきゃ。









画像2014.10.6 003

うえー、意外と面倒だった(汗)









画像2014.10.6 004
画像2014.10.6 005

だけどこんなに広々。

ますます夢が広がる軽バン。

単車積むだけなら要らない作業ですが、
神奈川からマシーンを引き上げてこなきゃいけません。
この高さが必要。

これで大丈夫だろー、テツユキ。









画像2014.10.6 006

お見せできない方法でハスラー積んで。

ちょっとヒヤヒヤした(汗)
遅いメシを食って、えーと後は銀行か、銀行いっとかうきゃ。なきゃ。

あ、そうだこれも必要・・・









画像2014.10.6 009

え?

いや、これは要らないだろう。
買っちゃったから美味しく頂きましたけど。









画像2014.10.6 007

貞山通は当然冠水。









画像2014.10.6 008

いまいちピンと来ない写真ですが。

間も無く舟が上陸可能。
台風じゃなくってもこうなりますけどね。

さーて明日はどうしてもらうんだっけ?
案内の紙はとっくのとーに紛失、電話で時間を聞く。

エーゾー様、どのようなモノがご希望ですか。









画像2014.10.5 008

あー。

実はそんなにパワーなさそうなんでコレはちょっと。









IMG_6794.jpg

ちょっと良いなと思いました。

ヤベ、自分的に二度目のネタだった・・・









cobra_main.jpg

これこれー!

センセー、コレにしてください。
使わないときは普通に手も使えてた気がしますし。
なによりカッケー、なんつーの、「セクシーな男」の代表イメージですよ。
これがいいなぁ。

あ、顔は変えてくんないんですか。

つーかてっちゃん。

サイコガンって良い、まぁまぁ、あんまり、とか選べんの?










I'll be bacK.

333871-11.jpg











                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ