FC2 Blog Ranking

T1N、ただのお仕事バンだと思うなよ、とアナウンス。

10 03, 2014
カタイ音楽、そうじゃない音楽。

ってなんだ?いざステージングし聴き手と対面した時。
そこにいったいどんな違いがあるってんだ?









画像2014.10.3 002

みたいな話とかね。

昨夜はプラネット・プラチナオーナーご夫妻と。
あ、JAMも、皆で色々と音楽談議。

たのしー!









画像2014.10.3 001

後半、JAMは気持ちよくなってzzz。

いらっしゃった時、たまたま流れてたジャンプウィズジョイ。
自然と動き出すEriさん、そのステップがイチイチかっこいい。
なんつーか粋なお二人なのです。

5日、ヤンキーコートでお会いしましょう。









画像2014.10.3 003

今朝は起きられなかった(汗)

まぁね、昨日結局は帰宅しちゃったんですけどー。
ここ最近は帰ってからも若干気持ちが落ち着いてこなくて直ぐに眠れない。
そろそろ蓄積してきたかな?

それでもクルマトイキルは7時30分スタート。
先ずはA4の確認、いいですね、乗ってもバッチリです。
ってことでオーナーにご報告。









画像2014.10.3 004

YSさんがブラストしにやってきてお話してると。

A・T・Sさんがいらっしゃいました。
私は初めてだったので「どちら様だろう?」とみていると。
YSさんがちょっと驚いた顔で挨拶されています。

聞けばYSさんととても長いお付き合いの方だそうで。
ここにも寄ってごらん、と当ファクトリーを紹介してくださってたみたい。
で、たまたま本日鉢合わせ、と(笑)

いいですね、何十年と信頼で繋がってきた関係。

ソレを最悪の方向で利用したオオバカな元友人も居ましたが、なんつーかアレだ。
兎に角最低だ、なんで平然と仕事してられんのか我が人生最大の不思議だ。

ともあれ、良い方を紹介していただきありがたいです!
今野さん、どうぞ宜しくお願いします。









画像2014.10.3 005

形がツボってるし楽は楽なんだけど・・・

運転する時はそのつま先の幅が邪魔(汗)
なのでスケッチャーズに履き替えですが、やっぱスケッチャーズ凄い。
やっすい靴なんですよ、ソールの縫い目もフェイクのプレス物だし。
なんだけど、どんな有名で高級で歴史があって評価の高いブーツよりも履き易い。
動き易くて疲れない、本当に良い靴です。









画像2014.10.3 006

ナベちゃん、これ具合良いね~。









画像2014.10.3 008

ん?









画像2014.10.3 009

アブねっ(汗)









画像2014.10.3 010

数キロ走って十数分休ませる。

みたいな走り方で兎に角たくさん走り込む。
直ぐにDASかけに弟の所に行かないのは、考えがあって。
私なりの最短フロー。

誰かが直すんじゃない、私が直すんです。
私が最も正確な修理が出来るようなイメージ、
それが頭の中にできるために必要なことをその状況に合わせて集める。

やり方は人それぞれなのです。









画像2014.10.3 011

この辺りまではいつものコースか。









画像2014.10.3 012

思うところあって野蒜。

波の写真は載せません。
インパルスが訓練の真っ最中で、全開の低空飛行とかスゲー迫力。
でも、音が聞こえてからカメラを構えてももう遅いんですよね(汗)
つまりそんな速度で飛行しているから、機体は先に行ってしまってる。









画像2014.10.3 013

ビン底シリーズ。

シービン底?
野蒜の海さん、少しだけ持って行きます。

空を見て波を見て砂を見て。
一日でも潰れてしまいそうになるが仕事中。
ちゃんと時間は設定していますので、早々にさようなら。









画像2014.10.3 014
画像2014.10.3 015
画像2014.10.3 016

止まっては走りを繰り返し、上品。

ここでお昼。









画像2014.10.3 017
画像2014.10.3 018
画像2014.10.3 019
画像2014.10.3 020

そこから津山。









画像2014.10.3 021
画像2014.10.3 023

クネクネしながら涌谷を経由。









画像2014.10.3 022

うーん、こうやって長い距離を走ると。

日本車との違いが明確に出ます、そりゃもうあからさまに。
酷い眩暈は一日だけでしたが、不調感はずーっとあって、
多分ハイエースだったらクルマ酔いしちゃってたと思う。

まぁ普段からクルマ酔いしちゃう駄目なメカニックなんですけど(汗)

スプリンターはね、なんつーか商用車であることを忘れさせる足。
本当に素晴らしい、どうして日本車はこうならなかったのだろうか。

エンジンも全く不満の無い、必要にして十分なパワー。
つまり絶好調だった訳で・・・(汗)
でも、一つのイメージはできた。

帰ってきた頃は日が落ちてしましたが、明日は朝イチでDASを。










と言うことで・・・

基本的に明日が手術前の最終営業日です。

若干事務的に明日土曜日のスケジュールを。
朝一からケガニックのところでT1Nの診断、昼前までは戻ります。
時間のご連絡を頂いておりませんが、トラヴィックのK様はその後でお願いします。
その後、16時にご予約のトラヴィックH様の作業までご予約はございません。
当日のご来店はこの間にお願い致します。

明日の営業はよほどの事が無ければ18時クローズ、
午前の作業結果次第ではあるものの、閉店後はT1Nの駄目押し試運転に出ます。
ナベちゃん、日曜に自宅へ届けるよ。時間はまたその時に。

月曜日は一応手術前だしカラダは休ませようかな、と。
午前と午後、それぞれに修理ではない来店のご予約を既に頂いております。

そんな感じです。
ご協力、宜しくお願い致します。





改めましてアナウンスです。


左手首偽関節及び周辺骨整形などの手術の為、
10月5日~11月16日までの間は作業をお請けできません。
ご迷惑は最小に留めるべく8月9月と頑張ってきましたが、
どうしても手術前には作業が早すぎる車検のお客様がいらっしゃいます。
骨の接着のため最低でもギプス固定が4週なのですが、おそらくレントゲン次第です。
最短の4週で外れた場合、作業再開できるのが11月17日から、です。
ここは18日に車検の切れるお客様がいらっしゃるため、
仮にギプスが外れなかったとしても再開はします。

問題は、今まで仕事をしなくても良かった骨の大元を動かさないといけなくなることです。
切開やギプスで落ちた握力の復活と固まった関節の再稼動、
これらで手術前よりも条件は悪く、作業ペースは落ちると思います。

以上のことから、安全と安心は絶対としながらもクルマによっては作業を二分する場合があります。
先ずは車検、改めて予定を組みその他の部分の作業、
その場合はどうぞご理解を賜りたくお願い申し上げます。

手術が終り次第、11月後半から年内に車検を迎えるお客様の予定を組み立て、
順次ご案内いたします、そちらも今暫くお待ちいただけますようお願い申し上げます。

重ね重ね、ご迷惑をおかけしますことお詫び申し上げます。














スポンサーサイト
                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ