FC2 Blog Ranking

眠いけどイヴェント案内など。

09 27, 2014
眠いぜぇ・・・

昨日、またやっちゃいました猫軟禁。
油断してた、最近チョコチョコ見かけてたんですよカワイイ成猫ちゃん。
ソイツが犯人かどうかは解りませんが隠れていて夜中に行動開始したらしく。
いやこの場合は私が軟禁犯ってーことになるのかムニャムニャ。

兎に角気をつけないと。









画像2014.9.27 001

おおう!

なんだその悩殺ポーズはぁ、若干心配なんですけどー。
あの手この手でお出迎え、私の反応を見ているのか?
おそろしや女の子・・・









画像2014.9.27 004
画像2014.9.27 002
画像2014.9.27 005
画像2014.9.27 003
画像2014.9.27 006
画像2014.9.27 007

本日の睡眠は2時間につき。

景気つけねーと。
お昼過ぎまでのローテーションはこんな感じ。
What's Loveは以前大変にお世話になった方々。
千葉から積載で仙台までマニュアルのYJ引き上げにきて、
そのままMTのオーバーホールやプラグコードの交換なんかもしたっけなー。

そんなWhat's Loveさん仙台でライヴです、以下告知。

高橋秀彦十七回忌特別企画
「また逢う日まで」

・10月15日(日曜日)18:00開場
・入場料2,000円、1ドリンク付き
・会場 クラブヤンキーコート
 仙台市青葉区一番町3-9-5

<出演>
What's Love
THE GHOST SYNDICATE
ひまなしs
ヒゲちゃんヤスちゃんズ
満員電車でタッチタッチ
ゲリラdeGO!
PATER'S CAPS
まごのて
身から出たサービス

<DJ>
MASARU
TAKURO
SHUJI


ゴーストさんも本当に久し振り、長らくのご無沙汰。
いっちょ気合入れた格好で夜に刺さりに行きますかー。

持つのか?オジサン・・・(汗)









画像2014.9.27 008

事務処理は眠さで続かず、時折ちょっとしたクラフトをしてみたり。

お昼は家族がマック持ってきてくれたので皆でファクトリーランチ。
その後にご来店はE60のK様。

K様、焼け方がいいですねー(笑)









画像2014.9.27 009
画像2014.9.27 010
画像2014.9.27 011

オイルとフィルター交換。

療養中に考えている悪巧みなど暴露しつつお話。









画像2014.9.27 012

パルサーは気合の洗車・・・

はやっぱりしんどく、近くのスタンドにお願いしちゃいました(汗)
K様、良いクルマです、愛してあげてください。









画像2014.9.27 013

なんと福島から遊びに来てくださったのはPTのM様。

燃費も良くなったとか非常に調子良いとか、本当に嬉しくなっちゃいます。
わざわざお見舞いを持ってきてくださって・・・恐縮です(汗)

また来期、オイル交換の時に!










昨夜夕食の食卓で意図せず話題になったのが非常時どうする?
クイズっぽく、エータロが一人になっちゃった場合にどうすれば良いかを問答。
海近ですからやっぱり津波、例えばこの前の津波の倍が来たら自宅も助からない。
エータロが一人助かったとして、もし一人で飲み水を確保しなきゃいけないときは?
暖をとったり調理するのに火を起すには?そんなことをまぁ面白おかしくやるわけです。
別にね、小一の子供に火起しして海水から水作って調理しろって言ってるんじゃない。
そんな方法もあるんだよって、記憶のどこかになーんとなく残ってりゃいいんです。
もしかしたら高校生、いや大人になって子供も居るときに大震災が来るかもしれない。

つーことで、昨日話した内容が実際にやるとどうなのか?
色々検証してみよー、な日曜日の予定。

御嶽山が気になります。










                 
2 Comments
By パルサー乗り09 28, 2014 - URL [ edit ]

昨日今日と乗りっぱなしです。
普通の車に普通に乗る楽しみがわかりました。楽しくて仕方ない。
大事に乗らせて頂きます。

By えーぞー09 29, 2014 - URL [ edit ]

パルサー乗り様

普通じゃなくっても良いし、普通でも良いです。
そもそも、そのカテゴライズがどうなんだろう?って(笑)
肝心なのは今その人の環境に一番ピッタンコであること。
ピッタンコなクルマはどんなクルマであれ「良いクルマ」なんです。

どうやらパルサーは「良いクルマ」みたいですね!
良かった~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ