FC2 Blog Ranking

若干無理してもこんだけ動くと月曜が楽。

09 21, 2014
なんだか仕事基準みたいなタイトルですがそんなことありません。

家庭か仕事か個人か。
ワタシってココに重きを置いてマス!
なんつーか、ココが軸?みたいな?

さてどうなんですかねぇ。
このカテゴライズに個人を入れてる時点で、
論点の整理ができてないか既に答えがあるか。











結構な確率でこうなってる。

ちょい出。













久々に次元と歩くかな。

と思いました。
が、今どんくらい歩けるんだ?コイツ。
もしかするとエータロが一緒で丁度良いくらいか?

なーんて考えてエータロ誘ったら前向き。
あら、なら行ってみよー。

アイ ラヴ ナッシング ゴーズ アズ プランド エニウェイ。

I ♡ NY。












流石に園舎は変わってますが。

配置なんかは私が在園してたときのまま。
先日、と言うか最近思いがけずこの当時のノスタルジーが降りてくる。

幼稚園とか小学校とか中学校とか。
上手く表現できないんですが、何処か思い出さない様にしてた?
まあ「俺に幼稚園当時の事は聞かないでくれ、捨てた過去だ」、
みたいな42歳は若干変です、そーゆーんじゃありません。

ともあれ、そんな感じで若干の戸惑いなど含みつつ思い出し作業中。












ちっと失敗。

ユックリだったら楽、なんじゃないんだな。
多分人間もそう、構造的に楽な効率の良い歩くスピードがある。

それが次元は意外と早い。
エータロと一緒だとそのペースが維持できない(汗)

自然とバテ気味なんで早め早めに休憩。











砂押川。

あらー、ここもなんですね。













外しはしませんよ。

だけど、普段はあまりリードを必要としません。













エータロ、土曜日の遊び疲れが出たか。

それが大きいとは思うが、プラスして。
先週の海約束を思い出したらしく。
4km地点で早くもギブアップ。











合流して皆で食事。













「帰ったらすぐ宿題するから、海行きたい」

何がツボったか知らないが海ブーム。
波乗りしたいってより海遊びしたい、って感じ。
どっちにしても大歓迎だ、海チカに生きてんだから海知らないと。











しゅっぱーつ。

すげー絞れてます、最近のアベレージは61キロ代。
ハラから下をもう少しイジメればロンスリ入りそう!
縮み気味ブレーカーアウトのロンスリ、
アレが入ればフルも楽勝だずぇー。

あと問題なのは気持ちね。
真冬の東北の海、かあ・・・(汗)
まあ術後の状態が最も優先されます。

あ。

この写真で見るのは私じゃなくて、
後ろのスミでスゲー顔して楽しそうなエータロ。

何がそんなに楽しいのか。
兄妹で良く笑う子達ですね。











エンドレスサマーなのか?やっぱり。

ヤラセじゃありません。
が、波もありません。











なんだかんだで東北の初秋。

ラッシュじゃ寒いし力のある程よい波も無く。
どーせスープだったらデカイのでも、と思うが。
やっぱり足が立たない深さからのテイクオフは怖いみたいなのと、
ウネリから滑り出すのは感覚だけでも知ってもらいたいと。

で、粘ってても来ないし寒いんで早々に諦める。

通称「オカマちゃん」
誰でも手軽に本格オネェな空気が出せる、
上からスポッと被るタオル。

大人用は勝手がわからないらしく苦戦中。












どうも今日はコレがやりたかったらしい。

コーミング開始、お目当てはシーグラス。













直ぐに見つかるか解らないし、無いかも知れない。

だから宝物なんですって、エータロにとってのシーグラス。












大漁大漁!

こりゃ凄いぞ、釜蓋も収穫品。
なんて、これは私が集めた分。
ファクトリーラウンジの冬用ランプシェード作ろう。











エータロ。

大したもんだよ、結構集めたじゃん!
これは宝物入れに入るんだそうだ。













帰ったら皆で早風呂、兄妹ブクブクの図。

オトーサンは今日もBGMに拘り、
フランク・シナトラ
アコースティック・アルケミー
ジョージ・ベンソン
の流れ。

やー、昼間っからシナトラ~ベンソンで風呂なんて。
なんだかエロくっていいんじゃないのかねー。

だけど昼間っからシナトラ~ベンソンで風呂なんて。
子供達には気の毒なのかも知れない。









さーて、明日のクルマトイキル。
実はまだ明日の段取りで逡巡しております。
例によって早朝出社、その時に決定します。
が、午後に9ー3のG様オイル交換でご来店は決定。
その他は流動的。

火曜が旗日だからなぁ・・・



















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ