FC2 Blog Ranking

天晴れ。

09 20, 2014
どうも関東の方は若干寒い秋の雨だったみたいですが。

そういえばガマロックの日は毎年綺麗な秋晴れですね。









画像2014.9.20 002

なんですが、あまり食指が動かず。

そもそも営業日ですから。
今年からPAとかステージが変ったのか、あまりガマロックの音が漏れてきませんね。

ともあれ完璧な空。
あ、私は雲ひとつ無い・・・ってのがちょっと苦手です。
なんか宇宙における人の小ささが感じられて怖いと言うか。

雲があると落ち着く、FEEL SO GOOD。









画像2014.9.20 001

となれば今日もお願いするしかありませんねぇ。

チャック、頼むよ。
と、シャッターを上げようとしたところで一番目のお客様。

メガーヌのK様、お早いお付きですね!
今朝は布団の中で粘ってしまった、と言うか体が痛くてウダウダしちゃった。
なので少し遅めに出社したのですがお待たせしなくって良かった(汗)

ベラボーに気持ちよい初秋の朝の陽の下。
暫く音楽やお仕事の話をさせていただきました。
K様、ありがとうございました!









画像2014.9.20 003

すると間も無くO様エラン。

本日は現象の確認とアタリをつける。
が・・・分解して見るまではハッキリとしたことは言えません。
少々ブッツケなニュアンスですが、4日にやってみましょう、O様。









画像2014.9.20 004

入れ替わりでE60のT君。

ワゴンRの部品の相談で来店でしたが、
なんだかんだで気が付けば人生論、秋の空がそうさせるのでしょうか。









画像2014.9.20 006

代車で大活躍だったパルサーセリエ、実はご成約済み。

弱り気味だったバッテリーを交換したり。
ザっと点検などしていると・・・









画像2014.9.20 005

J君来店。

ちょっと焦りました、前回の来店からそれほど日を空けていないと思うのですが・・・
もう無茶しちゃ駄目だよ、毎日ゴロゴロ好きなだけ寝て、ゆっくりゆっくりお散歩。

ね、J。









画像2014.9.20 007
画像2014.9.20 008

そんなJのご主人のクルマは車検です。

やっぱり決まってる。
Jも落ち着いていて、オーナーとゆっくりお話。

そう、そうなんだよね、フュージョン。
あの優しい音楽の空気を、生活やモノ全てに求めて行きたいよね。
そんな決議が採択されて本日の「かっこよさを考えるオトナの会議」は終了。









画像2014.9.20 010
画像2014.9.20 009

その後はちょっと考えていた事があって調べもの。

うーん、こりゃアッサリいけるな。
ってことで手配に入るが、今日が土曜日だったことを若干恨めしく思う。

そんなことをしていたら、気が付けば陽が落ちてる。
今日はこの後で夜の部で一組ご来店・・・の予定です。










さて明日は・・・どっちだ?










                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ