FC2 Blog Ranking

こんな騒がしい週末は。

09 14, 2014
一人、若しくは大人な友人と海。

が良いですね。
仙台じゃジャズフェス真っ只中。
明日は七ヶ浜でもロックなセブンスヘヴン。
なんだか他も人の動きが慌しい日曜日。

なんでだろー。
って思ったら、何するにしても具合のよい気温。
そこで3連休?そりゃ皆さんイヴェント当てますね。
いや、だからだれが土曜を国民の休日にしたんだっつーの。
エータロが通う小学校がまだ週休二日なのも腹立たしい。

兎に角そういう空気からは一歩引きたい。
と言うか違うところで動きたい。

カッコつけたい訳じゃないんです、
アナーキストを気取るつもりもないし。
だから、宮城に帰って来た時は食わず嫌いは辞めて、
色々と楽しんでみようとクルマのイヴェントにエントリーしたり。

でもダメだったんですよね、
もうそれっきりにしています。

音楽は別?な気もしますが・・・
どうなんだろ。













そんな私はいつもと同じ。












家の隣の公園を散歩して、












超デカイ雨水枡は音が反響して面白い事を学びつつ、












出発。














到着。












さて、












ここは、












いったい・・・そこまでにしとけ、エータロ。












何処に居るのでしょーか。

はい、大崎、正解。












そーです、プラネタリウム。

今日のポケモンは酔わなかった。











からの岩出山。

と言えばお菓子、かりんとう。
も去る事ながらやはり・・・











蕎麦。

この写真で何処だか解る人も居るでしょう。
数件悩みましたが、食事以外の要素でこちらに。

私のお蕎麦データーは圧倒的に不足。
南さんに聞いとかないとなぁ。











下の池には何が住んでるか調査。











オトーサンは総合的雰囲気が萌える小屋を眺め、











丸太橋から沢に降り、











生き物発見、この貝はなんて言う貝だろね。











湧き水の所で入水はカエルさん。











そう簡単にはつかまらんだろー。











お、やるなー。











ハンモックを初めて体験して、











具体的な秋を並べてみたり、











先付けのそばがきは、













大人の分を全てオトワに平らげられ、












何度行ってもネーミングが痛い道の駅、

で買い物は女子チーム。
男子チームは相変わらず水辺の生き物調査。
大事大事大事、本当に大事。
兎に角覗かせる事、勝手に遊ばせる事。
どうしてここにはザリガニが居ないのか。
ザリガニじゃなくて何が住んでるか。
自然とサバイバビリティは育っていく。












綺麗な秋の景色だねぇ。

歩きながら、来週日曜日の約束ゲット。
寒くなくて晴れたら二人で波乗り~。












帰って塩釜の生協で買い物して、












なかなか堂に入った読書風だ。

しかも逆さ、細かい所も押さえていてよろしい。

てな具合でエーゾー家の一日は過ぎて行くのでした。









明日は・・・
明日は・・・
明日は・・・

いっかーん!!!
邪念は払って?祓って?仕事します。



















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ