FC2 Blog Ranking

うぇぇ、キモチワルイ。

09 09, 2014
低血糖。

今日は食事のタイミングが見つからなかった。
と言うのは間違いで、食べる気になればそんな時間は簡単に作れる。
要するに食事が思い浮かばないキモチの余裕の無さが問題。









画像2014.9.9 001

で、キモチに余裕が無いときって意外と作業比率が小さかったりする。

つまりは作業が進んでいないから焦るって言う、
至極当たり前の事をクドクド面倒な言い回しで書いているだけなのでありまする。てへぺろー。

朝お預かりはSF5フォレスター。
O様、いつもありがとうゴザイマス!

例によってザっと車検。
2年前にOHしたATは問題もなくて、なんだかカワイクなってきちゃいます。
だけどその他、特に足回りが・・・イケルか?









画像2014.9.9 003

イケルと踏んで出たのだけど。

走っていて予想以上の痛み具合に段々不安になってくる。









画像2014.9.9 002

今日は2番目。









画像2014.9.9 004
画像2014.9.9 006
画像2014.9.9 005

帰ってジックリ検証。

サイドスリップが安定しないのと、
ステアリングセンターがズレちゃうのはココとココ。









画像2014.9.9 007
画像2014.9.9 008
画像2014.9.9 009
画像2014.9.9 010

他にも色々ありますがスッ飛ばして洗った写真。

見積りを急いで写真撮る余裕がなかった(汗)









画像2014.9.9 012

明日のためその壱。









画像2014.9.9 011

今日のウォーターポンプ占い。

小吉。









画像2014.9.9 013

超月。

じゃないか、時間的に遅い?十分デカイけど。







明日は朝から875集中。
N様、ナラシとその他確認もあるので試運転は長距離で行います。

285のI様、明日夕方に寄っていただくことは可能でしょうか?







                 
2 Comments
By TaDaTa09 10, 2014 - URL [ edit ]

ピザ、大変おいしゅうございました。なんだろ、絶妙な塩加減。具本来の味で・・・ベースの味もしっかり感じて・・・。
え、なんでかって?いま減塩しているんですよー。
例の箱に関しては、また、お手伝いお願いしますー。

By えーぞー09 10, 2014 - URL [ edit ]

TaDaTa様

でしょー?アソコは間違いない、鉄板です。
ちっちゃい箱に関しては・・・追々ね(汗)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ