FC2 Blog Ranking

お願いだから。

09 07, 2014
容赦なく俺の心を通り抜ける切ない風。

ああ、止んでくれ・・・












最近は出番も少なくなったが。

ミニカーを持ち出す時のラインナップ、
100%レギュラーを獲得してるのは430。

430ねぇ。











次のお気に入りは何?って聞いたら。

510ですか。
買ってあげたのは私ですから、振りがあったのは確か。
だけど他にもカックイイの沢山あるだろうに。

素直に嬉しいんですけどね。
将来クルマに積極的に絡まなくても、このセンスは必要だと思う。













今朝はね、それほどでもなかった。

起きたら良い勢いで雨降ってるし、
空気感や気温なんかはチクチク刺激してくるけど・・・

さて何する?先ずは散歩だね。
今朝は次元と二人でコッソリ出発。
じゃないと次元が気持ち良いペースで歩けない。

たまにはね。











女の子は生まれた時から女の子。

なんだなぁ。
と、オトワを見ていてつくづく思う。
遺伝子レベルで、って感じじゃなく脳レベルで、な感じ。

今日は全身お花模様。
実は靴下もよん。













アサガオの種を集める。













皆でヤマザワお買い物。

定例スキャン。












ママ友達が皆で出店。

マリンゲート、イベント名は知らない。











なんと!!

こんな可愛い手作り小物や服のお店だけど、
一緒にマグロの解体ショーからの即売会もやっちゃうよお母さん!
早く陳列棚を空っぽにしてくんねーと始められないねぇ、
そこにマグロのサクを載せるんでよぉ!

嘘です。
ディスプレイラックは魚臭くないので安心してください。

ママ友たちのブース。
家人は余裕なくって今回の出品は無し。












割と流行っているから凄い。

パッと見はこの日一番人気じゃないか?












ちょいと贈り物があってエスパーク。

震災の時はあそこがアーで、
あーらやんだごだHさんってそうだったの?!
いやいや実はウチはコーでムニャムニャ。

同じ町内(貞山通ね)の製品が多く、
自然といつも世間話になる。












へー。












出るんじなかった。

ヤバイ、この風には呪文が載ってる。

やーけにくーがつのかぜが
かーらだをーしーめーらすー

桑田さん??

いやいや。
今日は海行かないって決めたし。












あれ?

私は一体何を??













呼んでいる。












呼んでいる。












呼んでいる。












エータロ、来ちゃったね♪

あ、その自転車で二人旅は初めてだ。
と言っても片道15分くらい?












ぎもぢいい~

しかしこの風、ビーチまで連れて来てもソワソワさせ続けるなあ。













普通に板を引っ張り出そうとも思いました。

が、やーっぱちょいと不安。
テイクオフはなんとかなると思うのですが。
レールを掴んで力が入る事って結構あるでしょ?
ゲッティングで波越えたりとか。

ローリングなんて絶対無理。
と、ボディボードと自転車って事になりやした。

今日みたいに優しい海なら板持って来てもいいかな・・・

とにかく来た事は来たので人生最大の後悔は回避できた。
が!ビーチ。ダベり。波待ち。稀に波乗り。昼寝。コーミング。
ダラダラ丸一日ビーチ、やらないと。













そんときはエータロ。

悪いんだが、オトーサン一人で行く。
海で大人のお友達と遊ぶ。








明日は875のN様車検お持ち込み。
直ぐに作業開始です。























                 
6 Comments
By NGB坂本09 08, 2014 - URLedit ]

いつも思うんですが、430のセドリックってビュイックリーガル(センチュリー)に似てますよね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%A5%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%BC#mediaviewer/File:82-88_Buick_Century_sedan.jpg

By えーぞー09 08, 2014 - URL [ edit ]

NGB坂本様

4灯のバン顔ならもっと似てますね。
この辺りのクルマはアメ車がお手本だったのでしょう。

つか。
サカモッチャン、クルマヲタク♪

By 最近135と136を覚えたC.K09 08, 2014 - URL [ edit ]

430とかはわかるけど、285とかはわからん。こんどそれだけの説明のブログを待ってます。

By えーぞー09 09, 2014 - URL [ edit ]

CK様

世の中には知らない方が身のためって物もあるんです。
今度選ばれちゃった人に良い物を送ります。

By NGB坂本09 10, 2014 - URLedit ]

えーおたくなんですかねえー?(笑)
ところでなんですが 実はセドリックの方が旧いんですよ。
ビュイックがまねしたのかな??

By えーぞー09 11, 2014 - URL [ edit ]

NGB坂本様

えー?そうなんだ・・・凄いなニッサン。
学生時代、親父のLD28のマニュアル5速のセダン借りて、
スカをフルボリュームで鳴らしてバンドの練習に行ったり。

今はどうしてああいうスクエアなデザインが無いのか。
そういう意味じゃ70復活させたトヨタはちょっとエライかも。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ