FC2 Blog Ranking

虫が出た。

08 29, 2014
うわぁ(汗)

今日の気温と湿度はピッタリだったみたいだぞ。
なんつー虫か解りませんがちょっと太った羽蟻みたいなやつ。
あいつら出るときに条件があるんですね、いつも居るわけじゃない。
で、今日は気持ちよいみたいでシャッター開放のファクトリー内には・・・

明日は念入りに床をエアーブロー。









画像2014.8.29 011

今朝はコッ早くから電車で仙台。

最近食べるんで体重が戻りつつありますが、それでも以前より3kg軽い。
その効果か階段の登りがアレ?って思うくらいに楽。









画像2014.8.29 012
画像2014.8.29 013

カラダは軽いが。

病院の「朝イチルール」が解らないので時計を気にしながら。
いまいち散策に集中できなかった。









画像2014.8.29 001
画像2014.8.29 002

術式詳細。

先生、今日も私の仕事の状況を気にして下さってありがたい限りです。
3DCTももしデーターをいただけたならネタにしちゃおうと思っていますが、
「骨棘」ってやつが舟状骨上部にもあって全部を修正するのは色々考えると現実的ではないとの事。

局部麻酔かぁ、おっかねーなぁ(泣)









画像2014.8.29 014

帰りにちょいとHMV。

おいおいどうしたHMV。
CD購入の年齢層ってそんなに広くないのではないか。
「いつでもその音楽を聴きたいならCD(レコード)を買う」
これが常識としてある年齢層をカヴァーする品揃えをお願いしたい。









画像2014.8.29 003

帰って295仕上げ。

うーん。









画像2014.8.29 004

今回は気になる所があったし時間もあるので。









画像2014.8.29 006

ベースのカーペットこそエアーブロー。









画像2014.8.29 005

支払いがあってブレイブさんに行く、その前に一枚パシャリ。

そんな余裕があるか(時間的・金銭的両方)判らないが、
コイツをビシーっと起してみっかなぁ。

なーんて思わなくも無い今日この頃。
マイカーとして起してあったら、乗ってみたい方は結構いるでしょ?

支払い序でに中村君にちょっと相談。









画像2014.8.29 007

帰ってトラの明細などまとめ。

すると間も無くトラが・・・あ、別のトラです。
足の音でご来店のH様(F様?)、当ファクトリーの砂利は診断に効果的。
3mの移動で確定、H様どうしますか?在庫ありますよ~。









画像2014.8.29 008

ってことでスタビリンク交換です。

そんなに沢山は持っていませんが、1台分は切らさないようにしています。
せっかく亘理からいらっしゃったのですから一度で済ませたいところ。









画像2014.8.29 009

H様(F様?)ありがとうございました、次は5月の車検ですね。

少しして手前の黒トラのK様もご来店。
なんだかとっても暖かいお言葉を頂いて、家人も私も感激です。

奥様にも宜しくお伝えください。
ありがとうございました。









画像2014.8.29 010

続いて295のK様もご来店。

K様も骨関係で大きな手術を経験されており、色々心配してくださって恐縮です・・・
限定的な内容ではありますが、結構クルマが変っていますよー。

様子見ながらな部分はあるけれど、これで2年乗り切れれば。
ありがとうございました。







若干トラ祭りな感のあるクルマトイキル、
明日も車検でK様の赤トラお預かりです、K様宜しくお願いします!
アサイチでワゴニアN君も修行で来店、気合入れて恋。
他にはご予約いただいておりませんが、そのままトラに着手の予定です。
あ、ワゴニアのフォローもか。








                 
4 Comments
By ag95908 29, 2014 - URL [ edit ]

骨棘、自分も腰にあります。
エイゾーさん、どうぞ無理をされずお仕事されてください。
オトーサンは知らず知らず何かと無理しちゃいますから。

By やっさん!08 29, 2014 - URL [ edit ]

ども!
修理を即座にしていただいて、ありがとうございました。
カプラーについて修理をお願いできればと思います。
よろしくお願いいたします。

By えーぞー08 30, 2014 - URL [ edit ]

GO打さん

腰かぁ・・・ヤバイ方向にイタズラしなきゃいいんですけどねそれ。
やるとなったら掻爬・切除で骨移植でしょ?場所も場所だしかなり長期ですもんね(汗)

私も切るは切るんですが、
できた骨棘を全て整形する大掛かりな手術はリカバリー含め現実的じゃないとの判断です。
あとは手術の時に先生の現場判断でどの辺までやるかって感じでしょう。

でも自分がカワイイ男ですから、私は。
んもー絶対に無理しませんしー。

By えーぞー08 30, 2014 - URL [ edit ]

やっさん!様

いえいえ、こちらこそいつも遠い所ありがとうございます!

例のスイッチですね、了解ですよ。
リフト空かないとツライんで、やるときはまた事前にご相談ください。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ