FC2 Blog Ranking

泣きっ面に蜂と蚋(これでブヨって読むらしい)。

08 19, 2014
とうとうでっかい口内炎までできてしまいました。

と思ったら奥歯の詰め物がとれちゃいました。
口内炎が右で詰め物が左、貴方ならどっちで食べる?

夏バテにオプションたくさん、ダイエットに拍車がかかります。









画像2014.8.19 001

あらー、今日は1と5コース塞いでいるのね~。

大きいのないならせめて1コースは稼動させれば良いのに・・・ね、コスモおじさん。

午前中は見積り作ったり伝票あげたりそのた諸々、どこからこんなに事務仕事がでてくるのか。
と思うくらいあるんですね、だけどこれ後回しにするともっと辛くなるからやる。
昨日の作業の左手クールダウン、ク、クール・・・にはもってこいだぜ。

で、余裕こいてたら結構な時間。
慌ててエクストレイル引取りでそのまま継続へGO。









画像2014.8.19 002

プレオもワゴンRも腐りもなく綺麗なんだけどなぁ。

ワゴンRなんか、ハブキャップが昨日交換しましたって感じの光り方。
一瞬見えたフロントも事故いは見えなかった、エンジンでも決まったのかな。
もしそうじゃないなら非常にもったいない・・・

エクストレイルはそのまま納車しようと思ったんだけど、
リモコンの反応が弱いんでファクトリー戻って電池交換と給電部修正。
で、改めて納車に出発。









画像2014.8.19 003

置きクルマにしてたボルボで今度は買い物。

お?A2です。
いいなー4ドア、並走した感じや後ろから見た感じからすると調子良さそう。
ほら、ブレーキングの時に足が動いた音とかブレーキそのものの音とか。
加速の時の音とかでなんとなく。

ドライバーさんは結構若い方で、ちょっと嬉しくなる出来事。
この系のプラットフォームは消耗品以外の部品供給がかなり厳しくなってます。
だけど大事に乗って欲しいですね。









画像2014.8.19 004

ちょっとでも楽しようと、電動工具なんかも放り込んだら・・・

5枚くらい財布から出ちゃった(汗)









画像2014.8.19 005

フロム京都。

ヤマハの小柄な2ウェイを頂きました。
机の上の整理ついでにつなげてみると、面白いなぁ。
全く違う音が出ます、当たり前だけど。

2ウェイの音の出方からすると、やっぱりチューブは違うかな?と思ってアキュです。
スペシャルサンクス、ナムラー。






なんかこう、紙面が淋しいと何もしてなかった感がある・・・
朝からバリバリ、いや若干トロトロ~っと、だけどビッシリ仕事してます(汗)
来月の3日は支部会かぁ、参加したいけど難しい、カラダは酸化しまくりですが。

明日はやはり書類の整理など事務作業からスタート。
終了後、部品が揃ったものから945の作業再開。
夜の部ご予約はR君、よろしくねー。







                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ