FC2 Blog Ranking

そーだよ、夏休みってのはさ。

08 16, 2014
こうだったよなぁ。

なんだか連日の遊び疲れ、
楽しいことは楽しいが自分の遊びとはやはり違うワケで。













悲しいかなお付きの人。

三輪車で行きたいって言うからちょっと遠くまで来たんじゃん。
そしたらなにさ、飽きたから歩くとか言っちゃって。
疲れたらまた三輪車乗ればいいじゃん、なんでダッコさ。













そーだぞ。

よーっく観察すること。
なんだってそこから始まるんだよ。

なんつって。
オトーサンの仕事は時々勢いだったり。











いいね。

写真を貼って。
本当は絵にしたかったけど、
小1には要求が高すぎる気がして写真にした。











きゅーけーい。

息抜きにパンクした自転車の修理。
ダメになってたのは虫ゴム、前後交換してOK。
初めて修理としてコンプリートの経験だね。











頑張って。












息抜き。

雨のせいてデッキが滑って怖い。
スケボーみたいなデッキならいいのにね。
なんか、シートみたいなのないかな?
滑らないデッキならかなり無茶できる気がする。

オトーサンはレンガの間にウィールが取られて進まない。

で。



















で、できたー!

頑張ったな~お前。
明日に分けようか考えてたのに。
見方変えると手抜きな絵日記だけどさ。
色々観察したり調べたりしてるし。

上等だと思うぜー。











で、千と千尋。

家人が町内会役員会なんで、
飯食わして風呂入れてDVD観せながら眠くなるのを待つ、みたいな。
エータロはカオナシが暴れる辺りから怖くなる(笑)

オトワも大人しく寝てくれて一安心。








さて、明日はどうだ?
盆休み最終日。










                 
2 Comments
By チャン・テツ08 18, 2014 - URL [ edit ]

うちは数年前ムラサキスポーツの店員が切りだして売って滑らない奴貼ったぞ。
迷彩柄と豹柄。車屋らしくサンドペーパーでも貼っちゃって。

By えーぞー08 18, 2014 - URL [ edit ]

チャンテツ殿

あるんだねー、デッキシートとか言うやつ。
確かに#60くらいのサンドペーパーだと似た感じ?
でもあっと言う間に砂が落ちてしまいそうだ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ