FC2 Blog Ranking

頭いてー(汗)

08 03, 2014
今日はもーダランダラン。

いつからしてなかっただろ?こんな日曜日。
かなり疲れてたので、兎に角たくさん寝たかった。
なので昨夜はDVDを2本観てしまおう、
でもって今日は好きなだけ寝坊だー。

と思って1本目を観終わったんだけど、
ここでミヤケンさんのお誘いが頭から離れなくなる。
むー、だけどちょっと状態良くないなあ(泣)
思えば去年も夏は体がおかしかった。

確か腰を壊してたんだっけ。
その腰、あの後あることをしたら完全に治った。
何かってーと、仕事(ブログ)で使ってるPCモニターの向き。
これを直しただけですっかり良くなりました。
そんだけウエイト大きいんですね、私の場合・・・

ともあれ、行かないならもう1本?
と思うが普段やらない極端な夜更かしも怖くなる。
で2時前くらいに寝たのだけど。

7時くらいに目が覚める。
もー、好きなだけ寝ていいんだからさ。
と言い聞かせるも、ベッドじゃ何故か眠れない。
なのでTV観ながらソファで朝から居眠り。
眠くなったら寝て、の繰り返し。

10時から洗濯とか始めて、本読みながらやっぱりダラダラ。











12時30分から町内会のお仕事、粗大ゴミの受付。

お隣の班長さんは若いサーファーさん、色々話しながら。
夏祭り担当でも一緒だから、余裕があれば楽しくやれるんだけどなあ。

茶箱は惹かれたが、思い直してやめといた。











御近所さんが氷の差し入れ!

美味かった~。

担当の時間プラスアルファくらいで御暇。
久々に食いたくなって、インドカリーを食べに行く。
帰ってからは朝と同じ事を再開。

なもんで、寝過ぎ?の頭痛。
寝過ぎつーか寝る起きるのバランスが崩れた時か。

明日は早朝から部品発注などやって、病院です。










                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ