FC2 Blog Ranking

若干混乱気味

07 25, 2014
ええ?

って言う程チカラが入らないんでイライラします。
でも、ここはハッキリ自信もってますが、
元来器用なんで上手くフォローしながら。
ツナギは凄く汚れちゃいますけどね。

そんなの小さいしどーでも良い。
本当にそう思う、イスラエルで起きている事。
以前、お叱りや誤解を恐れずに書いた事がありました。
3.11は人の手によるものじゃないから、
悲しみは必ず越えられるし恨みは生まないと。
まあ被災地には津波に対する悪態をステッカーにしたり、
スローガン的に掲げてる人は沢山います。
だけどそれはあくまで自分を動かす為であり、
いわゆる恨みってものを持つ人はいないと思う。
自然は恐れるもので恨む対象では絶対にないから。
話は逸れるが、そんな思考からも高~い防潮堤は如何に?
とも思う訳で。

だけどね、ガザは違う。
恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み。
今日本は夏休みの子供達でいっぱい。
夜のスーパー前でたむろってる高校生。
網を手に手に畔を駆ける小学生。
釣竿を肩に掛け自転車で海へ向かう中学生。
ガザは地球上の場所じゃないの?
おんなじ空でつながっておんなじ空気吸ってる。
でも、子供達は楽しくない。
彼らもなぜ?って考える、考えるうちに意識が飛ぶ。
そしてその意識が戻る事はない。

どうしてなんだろう?
って私が考えてる事は平和ボケなのか?
だから安倍晋三は武器兵器を輸出するの?
その武器は、自分の子供や孫と同じ子供のね、
頭に穴を開けたり胴を半分に千切ったりするの知ってる?
今ガザの子供は本当にそうなってる、大人も。
日本は徴兵制が無いからヌルいんだと言う知人が居た。
私はなんと言われようと自分の子供が他人の胴を千切ったり、
逆に他人に頭に穴を開けられて脳みそこぼすのは嫌だし、
自分でそんな事は勿論したくない。
ヌルいだのユルいだの好きに言ってもらって構わないが、
だからこそ、義務教育にヌルいユルいは許されない。
そろそろヤバイだろ、晋三ちゃん。
調子乗りすぎだお前さん。

話が飛び飛びだなー。

当分はこの悲しさが頭を支配しそうです。
忘れるくらいガツガツ作業しようとすると手首が邪魔しやがる。











今朝は245から。











リアトラクションロッド。












ウインドウリフター。

T様、ありがとうございました。





この後、調べ物してたら緊急の事案発生で外出。
ミニカのS様には失礼致しました。
先ほど自宅直帰。









明日は朝一番でヴィッツM様オイル交換ご予約。
その後トラヴィックS様車検でお持ち込み、
ミニカのリアハブベアリング交換してS様お渡し。
その他、です。













                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ