FC2 Blog Ranking

ここはどこでせう。

07 20, 2014
この連休はタクシーだ。











もうセミが居るんだね、弱ってる。










乗用車の方はガラガラなのに、大型車の方が「乗用車で」満車。










街乗りはリッター5キロ、法定速度なら高速はリッター12キロ。

昨日バックドアー警告が消えなくなったが、
ハーネス疲労断線っぽいので放置。











ここにも高速、全国企業なんだなー。











お昼。












古巣で色々と情報交換、歳を取った事を思い知る。

戦友に近い存在だった友人の落ちっぷりに凹む、
すくい上げる手段は最早思い浮かばない。











こう見えて大分絞ったんだぞ。

今は63kg台、10日でアベレージ3kg落としはやり過ぎか。
あと3kgやればベスト体重に戻せる。
ここからはゆっくり、筋トレしながらだな。
左腕・手首を中心に筋肉でプロテクター作る様に。

本当は北関東エリアで休日出勤パトロールしながら帰りたいのだが、
明日も色々あるので、一箇所古巣に寄った後はダッシュで宮城に戻ります。

北関東チーム、今回は大目に見るが休日は工具を置くように!






と、人の心配ばかりもしてられない来週のクルマトイキルだなぁ。











                 
4 Comments
By ag95907 20, 2014 - URL [ edit ]

すんげぇ~
カレラGTじゃないですか!?

By えーぞー07 22, 2014 - URL [ edit ]

アーゲー様

そうなんです、その隣の875Rなんですよ!
まあ、隣にあってもボルボはボルボなんですけど・・・

コレすごいよね〜

By 酒豪ターボ07 22, 2014 - URL [ edit ]

ポルセセンターでせう!

By えーぞー07 22, 2014 - URL [ edit ]

酒豪タウボ

正解、あなたは真人間でせう。
その調子で今月も売り上げがんばるんですよ。

以上筆ペン。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ