FC2 Blog Ranking

今日はなかなかつまらん。

07 13, 2014
天気に文句は言えませんが。

いや、正確には言ってもどうなる訳でもない。











次元も夏支度。

この毛を捨ててから、
あーあの毛で次元と同じポーズの犬を作りゃ良かった。
そう思ったのだが、袋から出してやり直しじゃ仕込みだ。
ブログもFBも仕込みやったらお終いだ。











夏だな。

夏の寝巻きはこれで行くぜー。
と、寝るまでは二人でアゲアゲだし。













そして予定通り始まった今日。

やっぱ大人の遊びだなこれは(汗)












で、11時頃飛ばしに行くぞー!と出かけるが。

今日の予報は夜から雨ぢゃなかったのか?
男子二人で大きな溜息、ヒコーキ・ザリガニ・ヨコノリ・・・

その中でも「あ~あ、ザリガニが・・・」











次元も退屈そうだ。











たまーにカッコイイのもあるけど。

まるでテーマがない。
それがいいんじゃんってあからさまな開き直り。
とにかく古い(古っぽい)ので統一とかならまだしも、
普通の自転車が吊るしてあったりなど危険なチェーン店。

場所を選ばないと気持ちがザワザワしちゃいます。











様々な理由から、寄る事になった利府イオン。

激混み大渋滞。

オトワは2歳でも女の子なんだなー。
腕はとこぞのネイティブか、派手にボディペイントしてるな。

なかなか離れてくれない。
別の所に行かなきゃいけないからね、行こうよ。











すると。

久々にやってるぞ、宮城的に言うムツケテル。











帰りに寄った業務スーパー。

ここがこの日一番のヒーリングポイント(汗)











ボルボにガス入れに行ったらナベちゃんとすれ違う。

あっち方面は・・・
満タンの後で小豆に寄ると居た居た。
友人のライドを少し眺めて自分のイメトレ。

ダメだ、今日はモヤモヤががっちり残ってるな。
仕事にぶつけるとするか、明日は激しく作業だ。








明日は昨日のアナウンス通りです。
計画じゃなくて実行の一日。
それを決めるのは朝の8時までどんな作業ができるか。
じゃあその週の実行を決めるのは?

月曜日に何ができたか。











                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ