FC2 Blog Ranking

今日は早く寝るぞー、オトワ、聞こえたか?

07 07, 2014
なんかおかしいぞ、凄い疲れが残ってる・・・









画像2014.7.7 002

先ずは継続。

ん??
フロント足回り、ブレーキの時の違和感と若干ノイジー。
同じくフロントブレーキ、緩やかにジャダー。









画像2014.7.7 001

とりあえず車検証はもらう。









画像2014.7.7 003

入れ替え。

おお!音がかなり小さくなってるじゃん。










画像2014.7.7 004

前足の違和感はこれですね。









画像2014.7.7 006
画像2014.7.7 005

他にもゴム関係は見直し必要な時期。









画像2014.7.7 007
画像2014.7.7 008
画像2014.7.7 010
画像2014.7.7 011
画像2014.7.7 009

洗う。









画像2014.7.7 012
画像2014.7.7 013
画像2014.7.7 014
画像2014.7.7 015
画像2014.7.7 016
画像2014.7.7 017

ブレーキ。

前は解りやすいのですが、
後ろもサビによる痛みがあるのでパッドがなくなった時点でセット交換ですね。

この辺りから写真撮れていません(汗)









画像2014.7.7 018

夕方になってリフトから床に移す。

のだけど・・・また載せようかな(汗)
なんだかフラフラ気持ちが決まらないのですが。
この後エンジン関係の基本整備をしながらちょっと悩む。








明日は朝一番で202のATF交換、N様宜しくお願いします。
お昼前くらい?にヴィータ一般修理お持込み。
N様ねじ込み気味なためレスポンスにはご理解いただければ幸いです。

明日は一度PTから離れる感じです。








                 
4 Comments
By N20207 07, 2014 - URL [ edit ]

8日、午前9時には伺いますので宜しくお願いします。

By naoki07 07, 2014 - URL [ edit ]

PTクルーザーのロアアームブッシュですが部品商さんが手配してくれたのは1年でゴムとカラーが剥離してしまいました
保証で1台分違うメーカーの貰いましたが何処のが間違いないのかはまだ不明です(^_^;)

By えーぞー07 08, 2014 - URL [ edit ]

N202様

本日はありがとうございました!
ハブ含め、お困りの際はまたご相談ください。

By えーぞー07 08, 2014 - URL [ edit ]

naoki様

純正の耐久性がコレで、値段がアレですからね(汗)
どの辺りで悩めばよいのかすら悩む、みたいな。
ちょっと下調べと考える時間が必要な様です。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ