FC2 Blog Ranking

疲れるー

07 06, 2014
連れ出すのに一番気を遣う年齢。

めでたく2歳になったオトワは、めでたくない側面もある。











人なんて数えるくらいしかいない。

田舎の日曜の朝の駅くらいなら良い。
むしろ楽しさだけがある。











あ。

あいつまだ放置されてたんだ・・・
要らないなら凄く欲しいんですけど、オーナーさん。











微妙な距離なんだよなー、仙台。

昔っから多賀城とか塩釜の駅から離れた地域。
特に七ヶ浜とか、そこから更にちょっとだけ遠い。
最寄り駅から電車で30分かからない、
なんだけど最寄り駅があんまり最寄りじゃない。
でもって、乗ってる時間は30分でも本数が微妙。

クルマで行くと中心までで40分。
だからクルマで行った方が全然楽なんだけど。
子供が乗りたがるのもあるし、面倒でも電車を選択したい。
私は公共交通機関の利用は推奨、積極的に利用するべき。
クルマ屋さんなんですけど、クルマ屋さんだから。

クルマがないとカイシャに行けない。
物理的に難しい方を除いて、そんな方の事を書こうと思いました。
が、なんだかエライ面倒になったので止めます。
クルマが本当に生活に溶け込んでいる方って、
例えば電車やバスや自転車や徒歩へのスイッチは以外とスムーズ。

意地でもクルマって方、クルマの状態に心を砕いた事ありますか?
















仙台やっぱり面白い。

頭の中じゃ写真が出来上がっている。
だけどどう頑張ってもそうは撮れない、もどかしいですね。
カメラ持ってくればよかった、と少し後悔。
ですが、休みの日ってカメラからデータ落としてPCで更新。
なんて時間が意外と取れないのが現実。

iPhoneで撮って時間短縮。











食事。

二人分お祝い。













メディアテーク。

ショップが面白そうなので見たい。
けど、オトワが眠くてグズリがちになり落ち着いて見られない。













なので階段登って遊んだり、寝るタイミングを探る。

が、先にショップ見ておきゃよかったと後悔。











メディアテーク、色々小難しい。

人の事は言えませんが。
小難しい感じ、と言う表現は楽しそうの裏返し。












書道展が開かれていました。

撮影禁止の表示が無かったのですが、
気が引けるので遠目に一枚だけ。

でもヤバイです。
見たいように見ていたら、すぐに1時間くらい過ぎそう。

この後一階に降りますが、
ショップをゆっくり見ることはできなかった。
どうして皆平気なのか・・・











写真撮る元気なし。

間を飛ばして夕方お散歩。
なかなか登れない兄に、とうとう手が出る妹。











くたびれたー。

風がものすごく気持ち良い日曜でした。
頭の中でAMブレイブボードからのPMザリガニ釣り、
このプランが夕方まで消えなかったのは男子として当然でしょう。

それは来週だな、エータロ。






さて、明日も早くから動かないといけません。
PTをなるべく早く継続、その後突っ込んだ見積り兼整備。
流れでベルト回りをバラバラにしたいところだが、
リフトを火曜朝に塞ぎなくないので一度まとめる。
夕方は124お渡し。

そんな感じなので、おそらく眉間にシワが寄っているか、
目が半開きの座り気味でモクモク作業しているはずです。

やるぞー。











                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ