FC2 Blog Ranking

俺は静かに燃えてるんだよ。

07 02, 2014
ケツの火が。

この火は何を燃料にして燃えているのだろうか。
脂肪が燃えてくれるのなら点けっ放しでも良いのだけど。









画像2014.7.2 013

すげーよ、アレは確かにすげー。

プリンパパがジワジワと煽ってくる。
でもさー、本当に良いんだよな~ちょっとグラっと来なくもない。

が。

私が買えるのはせいぜいこんな物。
割れちゃったKTCのエクステンションの代替と、
廃盤になる前に古いラチェットのOHキット。

不思議と宮城じゃアレに関する問い合わせはおろか、話すら上がらないとの事。
私がバンセールスの方に熱心にアレの良さを力説するので、そんなに言うなら・・・
と、ちょっとヤブヘビな空気(汗)

Oさん、隠し玉のアレを売ってよ。









画像2014.7.2 001

デミオ。

ちょっと第六感が働いて心配だったので、コッ早い時間から作業開始。
見えているんですが、それだけにサクサク行かないのがムキーとなる。









画像2014.7.2 002
画像2014.7.2 003

なんだかんだで地味に大変ですよ、このサーモスタット。

なんとか組んでクーラント入れる。









画像2014.7.2 004

MTオイル交換して、









画像2014.7.2 008

これも一手間あった方が良さそうな構造。









画像2014.7.2 009

試運転。

いや、変ったぞー。
ブレーキがなかなかしっくり当ってくれないので長めに試運転。









画像2014.7.2 010

当りが出たところで継続。

お、T2。









画像2014.7.2 011

車検証貰った帰り。

どうも音がおかしい。
何か違う音がロードノイズに隠れている・・・右だ。









画像2014.7.2 005
画像2014.7.2 006
画像2014.7.2 007

ここかぁ。

右ドライブシャフトのセンターベアリング。
緊急性は無いものの、次のサービスプランくらいのプライオリティですH様。
クルマが冷めていると解らないくらいですが、ガンガン走り込むと主張してきます。









画像2014.7.2 012

そのままブレイブさんへ。

今週はギューギュー、来週から作業してもらう予定。









画像2014.7.2 014

送ってもらって先延ばしになっていたタイア組み。









画像2014.7.2 015

諸事情あって入庫が遅れちゃった124、車検。

ザっとやって先ずは継続、それからバランバランですな。
T様、可能な限り途中でトータル金額の連絡が出来るように努力はしますが、
こんな状況ですので作業のレスポンス優先で行います、ご了承ください。








よーし、この流れに乗じて減量だ。









                 
4 Comments
By でみお07 03, 2014 - URL [ edit ]

おせわさまですー

なかなか目立たないとこに病気を抱えてるうちの子・・・見つけてくださって
感謝してます。

早く元気になって帰ってきてくれるのを待ってますのでよろしくでーす!

By えーぞー07 04, 2014 - URL [ edit ]

でみお様

腐蝕部分の張り直しが終わればお渡しできますので、もうちょっとお待ちください!
クルマが凄くしっかりしたので、あのドライブシャフトの音が凄く惜しい感じ(汗)
いつでも直ぐに作業できるように部品は押さえておきますね。

By でみお07 04, 2014 - URL [ edit ]

そうですか・・・
ちなみにドライブシャフトのベアリング交換はどれくらいかかるものでしょうか・・?

By えーぞー07 05, 2014 - URL [ edit ]

でみお様

見積りメールします!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ