FC2 Blog Ranking

古川万歳

06 29, 2014


うわ!凄い色だ。

カメラ設定がおかしな事になってた。
今日はハナっから諦めー。

何をっていつものヨコ乗り板アソビとか、
小川の生き物生態調査とか。










その代わりちゃんとお出掛け。

ちゃんとってのはその、
モジモジしてたら全部半端で溜息で終わる一日。
に成らない目的を持ったお出掛けってニュアンス。

行き先は皆大好き宮城県北は大崎古川。
私は今だに(この場合は未だに、じゃない気がする)、
古川市って言われないとピンとこない人間。

燃料が・・・
















古川と言ったらMy'sさんだってのは解ってます。

解っていますが、
「休みなんで家族で遊びにきました、やっぱ古川名物だし」
って訳には行きません、観光業でも飲食業でもないので。

My'sさんってのは、まあイケメンなんです。
イケメンが何をしてんのかってーと、溶接してます。
鉄とかアルミとかステンとかをね、付けたり埋めたり。

だからパレットおおさき天文台にしました。
つか、この建物は凄いですね(汗)














プラネタリウムがお目当て。

内容的には仙台市天文台より良い気がする。
が、映像のクオリティはやっぱり仙台。
それと、星空以外の動画が投影されると酔う(汗)
















古川や築舘出張の度に気になっていた醸室。

素敵なところです。
















味噌やその他少し買い物をして。

本日はこの辺りで。
多分メチャクチャなサイドスリップのせいで、
この前キャンバー直して以降燃費が劇的に変化した85号。
もちろん悪い方に。

タイアを交換するまで合わせたくなかったのだけど、
流石にこのご時世で4000オーバークラスの燃費は堪える(汗)

来週中になんとかしないとなー。











帰って少しTV観たら出発。

やっぱり我慢できなかったみたい(汗)











何が?と言うとブレイブボード。

流石に誰も居ないな。













凄い!!!

不思議な浮遊感にアタマの中がフワフワしてくる!

均一に薄く張った雨水が鏡になって空が降りて来た。











エータロも楽しそう。

だけどまだ不安定ですぐに降り出す雨。
結局は都合30分くらいしか遊べなかった。
エータロはもっとやりたくてグズグズ、
最後はびしょ濡れ一歩手前で強制収監。








明日は朝イチでトラヴィックS様オイル交換、
その後はデミオ集中、夕方は124T様車検お持ち込み。

皆様よろしくお願い致します!







                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ