FC2 Blog Ranking

なんとか今月やらなきゃいけないことはクリア、来週(来月)に気持ちを切り替え。

06 28, 2014
自己管理は本当に難しい。

やる事が決まっていない時の自分のノセ方、
ミスるとその後何をするにしてもシャキっとしない。
今日は午前中の予定変更で時間ができたのだけれど、
その時に切り替えが上手くできなかったんだな~。
月次処理とか、結局昨日は手付かずだった事務作業とか、やる事はいっぱいあるのに。









画像2014.6.28 001

そんな失敗しちゃった自分にムチ打って、手遅れにならないように草むしり。

そうしたらなんと。
ムカゴから葉が出ているじゃありませんか。
前から芋があることは知っていましたが、いつの間にムカゴが落ちたのだろう?
こんな砂利だらけの地面から長芋を収穫する気にはなれませんけどね(汗)
なんか貧乏根性で、いつも芋のツルだけはむしらずにそのまま。









画像2014.6.28 002

草むしりと事務処理をして午前は終了、午後一番は職人マコッチャンのエブリィ。

オイル交換をして、









画像2014.6.28 003

クルマトイキル女子H様のデミオ車検お預かり。

少し時間があったので見積り前の試運転。
フロントブレーキのジャダー&フィーリングの悪さ・・・
距離も距離なのでフロントブレーキは思い切ったリフレッシュが必要か?
コントロールアームのリアブッシングも絡めると結構キッチリしそう。

細かい見積りは週明け、H様少々お待ちください。
と言うかマーチをお楽しみください。









画像2014.6.28 004
画像2014.6.28 005

続いてご近所テツ君R56。

MTオイル交換のご依頼。
テツ君、リベットナットは手配しておくね。
あっちの事も宜しくです~。









画像2014.6.28 006

なんだか具合の悪そうな顔してPMのブレーキ整備相談に来た人がいます。

あんな具合だタマさん、頑張ってみてクレタマヘ。










若干煮え切らない土曜日でしたが、今週は気持ち的に重かったので一区切りです。
明日はまたエータロと外で遊びたいところだけど、雨かな~。

ワゴニアM君、お大事に・・・









画像2014.6.28













                 
2 Comments
By でみお06 28, 2014 - URL [ edit ]

今日はお邪魔さまでしたー
いただいたあの子はとってもいい感じでしたー 帰り道助手席でおおおおぉぉと
カンゲキしてました!ありがとうございました。

でもってでみお君は事故でも起こして永久抹消しか道はないとなるまでは付き合う
予定ですので、よろしくお願いします♪

マーチ、まだ息子が見てないので明日乗せてみまーす。

By えーぞー06 30, 2014 - URL [ edit ]

でみお様

でしょ?アレ具合良いんですよー、私は少し改造が必要な感じですが。
デミオ君に関しても承知いたしました!過不足無い内容目指して見積りします。

是非、ご子息のご感想を。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ