FC2 Blog Ranking

エータロ、それ売ってお小遣いにしてこい。

06 26, 2014
ん?









画像2014.6.26 001

なんだこれ。









画像2014.6.26 003

あー、隕石ね。










画像2014.6.26 002

エータロ、洒落たもんコレクションしてんな。

つかマジでウケた。









画像2014.6.26 006

さて今朝はデュランゴの仕上げの続きをやって、ワゴンR。

なんでもPに入らなくなっちゃったとか。









画像2014.6.26 004

状況的にちょっと怖いので、初めにここからクリアしておく。









画像2014.6.26 005

ATは平気、コッチをゴニョゴニョやってOK。









画像2014.6.26 007

どーれ、もう一つのノルマもサクっと・・・









画像2014.6.26 008

サクっと・・・









画像2014.6.26 010

結局フルエグゾースト交換(汗)

で、大人しく戻してやるのも癪だから違うの仕入れてみました。









画像2014.6.26 009

んー、やっぱりあのピーキーな感じはなくなっちゃった。

なんつーか、フライホイールが少し重くなった様な感じ。
だから逆に乗り易くはなっている、スタートからのクラッチワークも楽。

なんだけど、ウルサイ。
これは代車としては良くない、インナーサイレンサー入れても駄目。
吸気も結構な音量だから、マフラーは抑えておきたい。









画像2014.6.26 011
画像2014.6.26 012

結局ぜーんぶノーマルだ。

アレはどうだ?コレはどうだ?とほぼ一日がかり。
取り寄せた物も含めてパフォーマンスパーツは一切使用せず(泣)

なんだかんだで凄いムダ使い。
マーチの車検、かなりお金かけちゃったなぁ・・・
つかまだ車検証もらっていません、明日行ってきます。




夕方はデュランゴのお渡し。
H様、逆にやりたいことが増えてしまいましたね(汗)
夏用は割り切ってしまった方がいいと思います。
次は11月、例の作業で。





明日はマーチとお預かりのタイア交換や溜まりに溜まった事務作業、
月末の支払い支払い支払い・・・大半はやりたくない仕事。
夜は社長友の会の集会です。








                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ