FC2 Blog Ranking

お詫びとご報告

06 13, 2014
取り乱しました。

皆様からの暖かいお言葉、お陰様で本当に自分を保つことができました。
また、鋭いお言葉も頂戴し我に帰って、冷静さに欠ける内容であったこと反省しております。
お読みの皆様の心を悪戯にザワつかせてしまったこと、お詫び申し上げます。

ですが書いてしまった事の尻はきちんと持たなければなりませんので、現状をご報告致します。
エータロ、強い薬で痙攣を抑えていたこともあり日付が変るまではきちんと起きる事無く眠り続け、
その反動で午前1時くらいからは元気いっぱい、レスポンスも鋭く眠さでボーっとする私がついていけない。
朝方少し眠らせたのですが6時30分にはまた自発的起床で御飯は?御飯は?といった具合です。

これからどのようなタイプに属す症状なのかを探り、ベストな薬を探す作業。
それが見えてくればなんの障害もなく生活できる。

だけど最後に書かせて(汗)本当に怖かったんです。
自分で商売している人間にも、こんなに弱い男が居るんです。
でもね、だからこそ・・・もあるって思っています。









画像2014.6.13 001
画像2014.6.13 002

昨日のスナップから。

ホイールシリンダー交換、鉄なんで防錆目的のグリースアップはオーバーに。









画像2014.6.13 003
画像2014.6.13 004

んん?

意外とアバウトなんだな(汗)
スプリングのアンカー、センター出てない・・・









画像2014.6.13 005

今朝は病院から出勤。

駅近なんで自転車も沢山停めてある。
こんなのがいいヤレ具合で無造作に停めてあるとカッコイイ。









画像2014.6.13 006

昨日仕入れておいたリテーニングボルト。

古いのは緩まなくって頭をポンチで小突いたので交換。









画像2014.6.13 007
画像2014.6.13 008

クラッチから抜いてる写真が無い・・・









画像2014.6.13 009

最大積載量のステッカーが無いことに、陸事で気づいたりとやっぱ何か抜けてる(汗)









画像2014.6.13 010

久々の4コース、このコースがもう1本あると凄い便利なんだけどなぁ。









画像2014.6.13 011

やっべー!カッコイイ・・・

純正だよな、グラフィックの色がたまらん。
帰って書類少しやって、今日は大体まとまる。

スプリンター(トランスポーター)S様、完了です!
メールでお送りした通り、当初の予定より一週間早い着手だったため、
車検証の更新のみ来週となりますがクルマのお渡しは明日OK!








少し早めの晩御飯をどこかでかっこんで、本日も病院泊です。

明日はトランスポーターのお渡しと、セレナ車検お預かり。
セレナは遠方からのお越しです、O様どうぞお気をつけて!









スポンサーサイト
                 
2 Comments
By ag95906 13, 2014 - URL [ edit ]

お見舞い申し上げます。
同じ歳の子を持つ父親として、エーゾーさんの心中お察しいたします。
うちのも4才ぐらいまで、熱が出ると痙攣を起こし、白目に泡とはじめは本当にビックリして穏やかではなかったです。
どうぞ、一日も早いご回復をお祈りしております。

By TaDaTa06 14, 2014 - URL [ edit ]

安定したのでしたら何よりです。状況的に、原因はわかりませんが、何らかの発作でしょう。安心はできませんが、注意しておくしか無いですね。

ただ、この手に対するお薬は結構あるので、ちゃんといつも手元に持っておけば、問題ないです。あとAED。僕も発作が起こる可能性が無い訳でもないです・・・もしなったら・・・孤独死か。

取り乱すなとか、おかしな話ですよ。ギョーカイ関係者でも、我が子、親のときはもうそれはおろおろです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ