FC2 Blog Ranking

またアレかなー、アンタ血の中にアブラ混じってるよって言われるのかなー。

05 30, 2014
おうよ、おりゃ体の中にエンジンオイルも流れてんだ。

って言う感じのクルマバカとは方向性が違います、私は。
今朝鼻詰まりでなんとなく起きると、思い出したようにクシャミ連発。
チクショー、おいエータロ起きて飯食え。

・・・あ!!今日は健康診断だった、やべー早く行かなきゃ。









画像2014.5.30 001

ちゅんちゅん。

スズメの声しか聞こえない、とっても静かな七ヶ浜中央公民館。
そりゃそーだ、9時30分受け付け開始だってのに7時30分に来るヤツは居ない。
でもまてよ、以前の診断は結構早く開始してくれてたきがするんだけどなー。
と、記憶を辿ると早めに始まったのは胃がん検診だったことを思い出す、バリウムね。
そんじゃー健康診断はどうだったんだ?と1年前のブログ参照、ほぼ完璧な日記。
あー、そっか。去年は日曜に受診してたんだ・・・今年はどうして日曜って発想が出てこなかった?

まあよい、健康診断で一番に拘る変なヒゲのおじさんを守りきるさ。
40~50人は並んでいる中で先頭の俺だけブワッシャブワッシャ言ってる。
きっちり9時30分開始で勿論一番に完了、すると前から20人くらいのところに家人・オトワ・ママトモ。
なんだよ、ゆっくり出てきたって30~40分くらいしか変らなかったんじゃないか。
後ろは振り向かないエーゾー、ママトモが2時間も何してたの?って聞く。

え?人は何故花粉症になるのかを哲学したりその気持ちを詩にしたりしてたの。









画像2014.5.30 002

ファクトリーオープン、さーてデュランゴの細かいところやって降ろすか。

と思ったら弟、どうもチョッピリ悩みがあるようだ。
そっかーなるほどねー、でもさちゃんとアレしてんだし仕方ないよ云々。
でも話題のメインはかなりやっちゃってる時の人、大丈夫なんだろうかと心配すら出てくる。

デュランゴをやっていると保険会社の営業さん来店、そうだった今日って約束してたんだ(汗)
あれこれ話をしてそんじゃーどーもー、デュランゴをザっと決めて降ろす。









画像2014.5.30 003

部品屋さんに投げていた見積りやその他調べごと。

やりとりが上手く行かずPCの前で2時間の思わぬロス。
よっし、やっと交換できるぞと代車のパルサーのタイア付け替え。

ふふふ、YSさんから貰っちゃった♪
このクルマ、探そうと思うと結構見つからないんですよホイール。









画像2014.5.30 004

たまにはこんな所で買い物もしますね、たまーに。

月次処理はどうも無理っぽいと諦めたら時間に余裕が出来たので自転車で。









画像2014.5.30 005

クリップホールに21のボックスが入らないから19mmを買ってきた。









画像2014.5.30 006

車高下げたくなっちゃう。

下げたくなっちゃうけど下げない、シャコタン代車はマーチだけで良い。
タイアは今シーズンで終りな感じなので、タイアサイズでも遊ぼう。






と言った感じ。
今日は早く上がれそうだから早く帰ります。
アストロのS様、予定通り「アサイチ」からのご来店OKですよ~
と言うことでアストロの油脂全換えからスタート。
午後は本日入国の電話があったワゴニアの部品、明日到着予定なので早く届けばワゴニア。
おそらくその間にMINIのプラグワイアが届くと思うので、その後MINI。
MINIのS様、一応入荷の時点でメール致しますがお仕事終り次第向かって頂いて構いません。
作業をご覧頂いても良いと思いますし。

皆様宜しくお願い致します。








スポンサーサイト
                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ