FC2 Blog Ranking

やっぱり1日ワゴニア、今日は灯火と格闘。

04 28, 2014
体がバキバキ言ってる。









画像2014.4.27 001

踏ん張りどころだぞ。

ライニングのアタリを確認、再調整。









画像2014.4.27 002

おー。

下回りはバッチリ。









画像2014.4.27 004
画像2014.4.27 003

上手く行けば4R間に合うかな?

なーんてのは甘い。
車検に通ったから今走っているんだって考えは捨てなきゃ・・・

どう見てもオレンジには見えない。









画像2014.4.27 005

赤を切り取ってオレンジをはめ込む予定でしたが。

具合の良い黄色レンズが見つからなかったのと、コスト的な問題で今回はコレ。
よーし、これで灯火関係はOKだろうと思ったらバックランプが点かないんですけど(汗)









画像2014.4.27 006

朝一番のお約束は出張タイア交換。

高校の時からお世話になっている友人のご両親。
少しだけお話もして、元気な事を確認。









画像2014.4.27 008
画像2014.4.27 009

帰ってから灯火見直し。

そうか、過去に色々と試したんだな・・・
バックランプ不灯はギボシの外れ、凄いところにあって見つけるの大変。
どうやらバックランプをウインカーとして使用しようと試みた形跡。
だけど面積が足りてなくって諦めたのかしら。

繋ぎ直して点灯するも、物凄く暗い。

何故か電球は24V35W。

なんで?って思ってとりあえず12Vに戻すが、
他の電球も気になってこの際だから全部交換。

この時点で12時過ぎちゃったので本日の継続を諦め、他もよーく確認することに。









画像2014.4.27 010

なるほど。

光が赤い部分にどうしても漏れちゃうんで、暗くしてしまえってワケだ。
徹底的にマスキングして遮光、なんだけどどうしても少~し漏れちゃう(汗)

色々悩んで結局はカッティングシートで目張りすることに。











画像2014.4.27 007

前は大丈夫だよね?

と思ったらポジションが消灯しないし・・・
キャンセルリレーが入っているけど壊れている。









画像2014.4.27 013

30日には継続したかったのでアレから部品拝借。

アレって言うのはアレですよ。









画像2014.4.27 011

ちょっと心配な量になってる燃料を入れて、









画像2014.4.27 012

ガスとブレーキが心配だったからカーチェックさんへ。

Sさんとは昨日、駐屯地祭りで会った(笑)
ブレーキは気持ち悪いくらいバッチリ。
ガスもなんとか行けそうな感じ。









画像2014.4.27 014

帰ってからミラー貼って、バンパー隙間を塞ぐ。

改めて見積りを計算し直したりして暫く頭を抱える・・・









画像2014.4.27 015

するとミラ。

タイア付け替えとAC点検。









画像2014.4.27 016

その後トラヴィック。

オイル交換。







あ、もうすぐ10時なのか(汗)
明日はどうなんだろう?







                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ