FC2 Blog Ranking

どなたかフレンチホルンください。タダでとは言いません、タダ同然でお願いします。

04 20, 2014
朝からバタバタ。

テンパり気味の仕事の日と大差ない(汗)









町内会の班長だった(汗)

本日は月次一斉清掃の日。
勿論、ブログの日常で町内会の会合に参加は不可能。
実質的ハンチョリーナは家人なのですが、
どう言う訳か小さな子連れを煙たがるそうで。
今日みたいな実行日は良いんですが、会合の時にね。
どうしろって言うんでしょう?

まああんまり酷い時はアレです、元来気は長い方じゃないし。










続いて子供会の資源回収。

な、なんだ??
エータロ、凄い集中力で働いてる(汗)
仲良しの友達が居ても脇目も振らず飽きもせず・・・

でも、こういう単純作業の楽しさは解るなー。












次元は人気者(犬)

皆、散歩させたくて仕方がない。
資源回収が終わってからリーダーを交代しながら散歩。










汐見小学校の上の山桜。

今年も見事な花を開き正に見頃。











花壇の管理もハンチョリーナの仕事。

小さい子供を見ながら全部はやっぱりしんどい、
日曜なら手伝えるっちゅうか本当は俺の仕事か?










玄関先で次元の真似。











致し方ないとは言え既に遅刻、ワラワラと練習へ。

一緒に行くー!って珍しいこともあるもんだ。
まあ、だけど楽器に触ったのはこの時だけ(笑)










妙な気を起こさなければ良かった・・・

好奇心で借りてみたフレンチホルン。
スッゲー気持ち良い、一瞬本気で鞍替えを考えた。

つーことで中古のホルン情報求むです。
タブル管が良いですが他は全く気にしません。
プレイヤーズコンディションなら凹んでいようが錆びてようが。

タダ同然で・・・











ファクトリー前の道が路駐で混雑。

まあこんなことは年に一度でしょうね。
本当に今日は素晴らしい花が見られる最後の日曜日。

エータロが「お花見ながらお昼食べたい」と食い下がる。
この手のリクエストは蹴っちゃいけない。
親として拘っている事の一つ。












多賀城碑。

地味ですが、ローカルではスポットの一つ。
派手さはないし本数も少ないが、散り方、「間」が良い。











花より鼻。











鼻より団子。

一つ減点するとすれば、すげー寒かった事だろうな。













最近ここに乗りたくて超グズるオトワ。

まーね、気持ちは解るさ。











帰って直ぐにブレイブボード。

疲れからか土曜からの冷え込みか、
実は体調がパッとしない私ですがこんな時こそ。

前から、ここは楽しいんじゃないかと狙っていた場所。
うん、傾斜の付き具合が絶妙で変化もありナカナカ。
傾斜を使って二人でターンの練習。

スピードが乗ってくるとかなり踏ん張るんで、
既にフトモモが重い、明日筋肉痛確定。











休憩~、団子の残りなど。

傾斜で乗るスピードのせいか、
何か次の課題に取り組んでいるのか。
いつもの10倍は転ぶ、コケまくるエータロ。

でも止めたくないってスゲーな。
自然とこっちも気合いが入ってきます。
いとも簡単に追い越されるのは判っていますが、
その日は可能な限り遅らせたい、父親の自然な心理。






さて明日は朝からワゴニア。
285のテールレンズが届き次第仕上げたり、
夜は210のオイル交換お預かり。ん?お預かり?
アレに乗りたい大義名分(笑)
K様よろしくです。












                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ