FC2 Blog Ranking

ちょっと眠い

03 26, 2014
くたびれました、なかなか思うように集中できない一日。

と終わった感を漂わせてはいるが終わらない、終わらせないゼ~。









画像2014.3.26 001

ムキになって朝早く行ってみる。

やっぱり早朝はガラガラ。









画像2014.3.26 002

だけど9時くらいになるとアレヨアレヨで、









画像2014.3.26 003

道路にもハミ出し~。









画像2014.3.26 004

ちょっと腑に落ちない事もあったりしたけど名変完了。

しっかしはえ~、マヂ速いぞこのマーチ。
最近はどんなシートでも長時間乗ると背中が発狂しそうなくらい痛くなる私、
バケットはヤバイんですが短時間なら関係なく楽しめる。









画像2014.3.26 005

そのままヤマトさんで部品を受け取って、









画像2014.3.26 006
画像2014.3.26 007

帰ってゲレンデの続き。

そのままイケルかな~と甘い考えでとりあえず回してみるがNG。









画像2014.3.26 008

そんじゃーウエイト剥がしてバランス取り直し?









画像2014.3.26 009

です汚れ方が凄く、ちょっとオイリー。

これじゃパーツクリーナーなんかで脱脂していても埒があきません。
なのでいつものとおりにガッチリ洗浄ですが、今回は完全に整備作業の一環です。
つまり機能を正しいものとするために必要な行為ってことです。









画像2014.3.26 010

この夏タイアもかなり古いんですが、今シーズンは続投予定。

なのできっちりバランス取ります。
交換後でこの数字ならばタイア回しますが、サイズや状況を考えて回しません。
70gとか出ていても実際にはその8割程度で取れる、50g前後で取れます。
機械のいうとおりに貼っていっても駄目、私が使ったことの無い最新バランサーは知りませんが。

こんな風に「正しく」バランス取るって実は時間がかかるもんです。
以前CKさんが、ホイールバランスは待ち作業では受けられません、お預かりですと書いてました。
あれは本当ですよ、色々ちゃんとやろうと思うと時計を見てビックリです。

だから金額も安くはないです。









画像2014.3.26 011

135のM様が差し入れを・・・ありがたや。









画像2014.3.26 012

ステアリングダンパー。

50mmのを付けます。
リンクとのクリアランスが結構ギリギリだけどダイジョウブ。









画像2014.3.26 014

試運転。









画像2014.3.26 013

バッチリ。









画像2014.3.26 015

帰ってから事務的な事をアレコレやって・・・

ジャガー、手ごわいですぞ。
Oさん、オーナー様のご不便を考えると電話した流れが良いかと。







これからもうちょっとジャガー。
明日も追い込みます。








                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ