FC2 Blog Ranking

4月のご予約もほぼいっぱい、ありがとうございます!

03 24, 2014
む、むむ(汗)

今日はノンブレスな一日。
ですがこのくらいハイ次!な感じってとても良いですね。

サンバー骨董二代目様、875T様、ゴメンナサイ。
ちょっと欲張っちゃって見積り持ち越しになりました(汗)









画像2014.3.24 001

ヴィッツ車検です。

ありがたいです、車検でのリピート。
前回はまだファクトリーができてなかったんですよね。
今はある、前回よりも品質を上げつつスピードも上げることが可能。

と言うかそうしなくちゃいけない。









画像2014.3.24 002
画像2014.3.24 003

空気見て、









画像2014.3.24 004
画像2014.3.24 005
画像2014.3.24 006
画像2014.3.24 007

洗って、









画像2014.3.24 008
画像2014.3.24 009
画像2014.3.24 012
画像2014.3.24 010

ブレーキ回りをクリーニング。

ちょっと驚いたのはスライドピンの渋さ。
錆もグリース切れも無いのですが、もうちょっと動いてくれてもいいんじゃないか?な重さ。
写真ありませんがボア側のクリーニングとグリースの変更・入れ替えでスムース。









画像2014.3.24 011

内側は錆で膨張しちゃってますね、ディスクローター。

これは避けられないのかなー。
内側のパッドをギリギリまで使った時にセット交換ですね。









画像2014.3.24 013
画像2014.3.24 014
画像2014.3.24 015
画像2014.3.24 016

リア。

年間走行やお客様を考えてライニングは継続使用。









画像2014.3.24 019
画像2014.3.24 020

カバー外しても上手く安定しなかったので首の長いやつで。









画像2014.3.24 017
画像2014.3.24 018

スロットルは不自然な綺麗さ。

M先生、もうちょっと汚れてないとツマラナイんですけど。
エアーエレメントはそろそろな感じでしたが、
ベルトや油・水その他も距離やオーナーの普段のメンテがあって問題なし。









画像2014.3.24 021
画像2014.3.24 022
画像2014.3.24 023
画像2014.3.24 024
画像2014.3.24 025
画像2014.3.24 026
画像2014.3.24 027
画像2014.3.24 028
画像2014.3.24 029
画像2014.3.24 030
画像2014.3.24 031

中を見て、









画像2014.3.24 032

イケルと踏んで朝予約しちゃいました。

12時30分でこれ、なんとか敷地には入れた感じ。
これは4R食い込むかな~。









画像2014.3.24 033

第2コーナー手前で3R終了、やっぱり。









画像2014.3.24 034

今日も端っこゲット。









画像2014.3.24 035

帰って仕上げ。

そのまま夕方お渡し、M先生外側の洗車が間に合いませんでした(汗)
ビモータの書類ができたら連絡してお持ちします、ありがとうございました!









画像2014.3.24 036

シグナムはタイア付け替え。

H様、これは楽しめそうですね~。









画像2014.3.24 037

ゲレンデお預かり。

T様、いつものことですが先ずは先入観無しで基本から診てみます。







明日も朝からガンガンいきたいところですが、じっくりトラブルシュートです。
と言うか病院行かなきゃいけなくって今から気が重い、出鼻を挫かれる感じ。
体調はほぼ戻っていますが、やっぱり条件によって発作的な咳が止まらなくなる。
薬は飲み続けてしっかり治します。

☆今日の11マーチ☆
ケンちゃんから助手席シートがもらえることになって嬉しい。








                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ