FC2 Blog Ranking

暖かくなると風がね。

03 23, 2014
かなり暖かくなってきた宮城県。

だけどここからは当分強風に悩まされますね。
大雪・豪雨・強風、おっかないです、本当に恐いです。












不要カレンダーでジオラマか?

夕べ泊まったおじいちゃん家で作ったみたい。
それは何?「工場だよ!」嬉しいねぇ。
続きを工作。











続いてチョーク。

ち、丁度良いなあこのブロック!
字の練習には持って来いだ・・・全部書きたくなるね。
でもね、一雨降れば消えちゃうけどさ、今年町内会の班長だからさ(汗)













何故か二人で駐車場を掃除し始めて。











お供えする花を買いに行こう。

上着を着せるのも慣れたもんだな、お兄ちゃん。












皆でお墓参り。












うちの実家が先にお参り来てるから、花があるね。












それに合わせるから、結構豪勢になった。

皆でナームーだ。













いやぁ。

こんな感じは激萌えですな。
冗談抜きでこんなのが事務所だったらなんて素敵だろうか。
壁はどんな漆喰を塗って、建具はこんな風にリペアして、
低めのフロアリングにして・・・

人が住まなくなった理由にもよるけど、
勿体無いなぁ。












お墓は塩竈神社に激近。

風がどうか?と思ってたら収まってきた。
皆で今度は塩竈神社。













皆で来るのは久しぶり。

肺炎を患う前も大雪だったりして、私もご無沙汰でした。













スーパーに普通にホヤが並ぶようになりました。

少しずつホヤ関係も回復してきてるのでしょう。
だけどまだ小さめですね・・・暫く悩んで却下。

今日は牡蠣があるんで。











お前らどこでも手をつないでるな~。











かなり小さくなってしまったエータロの靴を。

オトワはなんでも真似したくてデッカイ靴を引っ張り出して履く。








疲れた(汗)

明日は朝一番でヴィッツ車検お預かり、
M先生、どうぞお気をつけて。
日中基本作業と見積りを行って、
夕方はゲレンデお預かりです。
T様もどうぞお気をつけてお越しください。








                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ