FC2 Blog Ranking

ノンビリ木曜日

03 20, 2014
お陰様でお陰(肺の)も薄くなってきました。

増員体勢で前線に望んでいた白血球も戦闘が収束する気配に人員削減。
3分の1まで規模縮小なんですが、C反応性蛋白って部署は最後のカードか?
ブッチギリで増員体勢のままです。

細菌が抵抗を持つ種に変化することも考慮し今日から違う抗生剤。
ちゃんと飲みますよ、もーいっかいだけぜったいきてねバックレんなよ♪って言われたし。









画像2014.3.20 001

朝一番の病院から戻ってディスコ納車。

なんかね、良いのです。
オーナーのお人柄は随所に。









画像2014.3.20 002

本日は定休日との事。

レストレーションされる家具の中に、今日はベロが。
私、実車は初めて見ましたし音を聴くのも初めて。
なんですが随分と滑らかに回るエンジンなんですね・・・驚きました。
なんつーか、マスを小さく抑えようとしたエンジニアの気持ちが伝わってくると言うか。
実際はどうか知りませんよ、エンジンの音を聴いた瞬間の感想ってだけ。
勿論、非常に調子の良い個体だってのもあるでしょうが、
こりゃ乗りやすいだろうなって思う音。

S様、私は基本クルマ屋ですから現状ではこんな凄いのはちょっと。
ですが事務所やラウンジが別に確保できて、作業ベイが広くなったら。
修理・調整の範囲であれば携わってみたいのも正直な気持ち。

ベロ・BSA・ヴィンセントなんかの写真の切り抜きを下敷きに入れていた、
中学校の時の気持ちがちょっとだけ蘇ってきて、そんな意味ではちょっと後悔(笑)

もちろん広くなって一番のお客さんはラビットとZ7(メグロ)ですよ。
Z7はやっぱり起してあげたい、オリジナルには拘らないから。
20ftコンテナを独立したバイクリペアルームにしても良いか。

先ずは事務所。









画像2014.3.20 003

帰ってファクトリーの片付けの後は佐浦さんへ。

言わずと知れた塩竈の造り酒屋さん、浦霞がブランドネームです。









画像2014.3.20 005
画像2014.3.20 004

お酒飲みの人には怒られそうだけど、私初めて入りました。

併設された道路沿いの直売所はとっても雰囲気の良いお店です。
飲めないやつが何しに行ったかって?ニッポンの中心に上納しなきゃいかんのですよ。
しぼりたて生酒なんで、ぬるいバスで味が落ちないように保冷材沢山入れていかなきゃ。








今日はかなり早めに書いておりますが、本日夜にバスで神奈川へ。
明日はもしかすると八王子経由で戻って参ります。
イカシタ代車と高級アンプを連れて。

バスの中で発作(ゴホゴホ)出なきゃいいなぁ(汗)








スポンサーサイト
                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ