FC2 Blog Ranking

早く出て行きやがれ風邪菌め、立てる予定がどうも弱気になって困る。

03 12, 2014
うーん、少しずつ良くなってるみたい。

今朝の寝覚めはスッキリだったんだけど、フワフワしてる~。
しっかり食べているんだけどな、これは多分消耗しているからでしょうね。
その絡みか午前中は書類仕事も進みが悪いしアレレレレ?って間にお昼近い。
どーれ3R頭を狙って行きますか、と出発するも若干運転が・・・
念のために途中で休憩を入れながら陸事へ。









画像2014.3.12 001

午前中、あんだけ時間あったのにサードシート出していないし(汗)

まぁ何事もなく車検証を貰う。









画像2014.3.12 002

今日も上手い具合に端っこ発見。

何処かには駐車するしかないんですよね、嫌でも。









画像2014.3.12 003

G様、ポロも車検証もらってきました。

クルマも無事元通り、ご迷惑おかけしました。
明日か明後日の夜の部は如何ですか?









画像2014.3.12 005

トラヴィックは帰ってからもうひと手間。

気になるところを見たりステアリングセンターの微調整をしたり。









画像2014.3.12 004

ポロとトラ2台仕上げ。

水に触るとゾクゾクしちゃうのー。
パツパツなんですが、Lサイズだと指が凄い余っちゃう。
俺でこれじゃ、鍛冶屋の社長なんかツルシで合う手袋なんて無いんだろうな・・・

ゆーちゃん、無理やりでも手袋すると少し細く見えるぞ。

この後ハイエースのナビ修理。







て感じでもう夕方。
明日は朝からワゴニアを。








                 
4 Comments
By TANAC03 12, 2014 - URL [ edit ]

頑張って下さい!

By 酒豪ターボ03 12, 2014 - URL [ edit ]

その手袋は助清さんに借りたんですか!?

By eizou03 12, 2014 - URL [ edit ]

TANAC様

まっ、ケ。
かっ、ケホ。
せっ、ケホホ。
とっ、・・・・

ゲホゲホゲホゲホ〜!

咳がとまらんですたい。

By eizou03 12, 2014 - URL [ edit ]

酒豪ターボ様

スケキヨ君とはかれこれ20年の付き合いです。
実はユータローより長いです。

ピンクしてみればいいんじゃな〜い?
って言ってくれました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ