FC2 Blog Ranking

エーゾーの風邪は春を告げるのか。

03 11, 2014
フワフワゾクゾクソワソワで気持ち悪いです。

あれ、考え様によっちゃ気持ちいいのか?
いやいや、どうもキッチリ引かずにはいられないようですな。









画像2014.3.11 001

センセー頼むよ~。

診察室に入ると「お、いらっしゃい。去年もね3月10日に風邪で来てるよ(笑)」
あらーそうなんだ、まぁ根っからきちんとしていますからね私は。

しかし昨日薬もらっておいて良かった、昨晩は久々に辛かった。
今日は薬の効果もあって作業可能な状態。









画像2014.3.11 002

だけど。

間違って家人の鍵を持って家を出てしまう私。
ファクトリーに着いてから気が付いて引き返す(汗)









画像2014.3.11 003

こんな薬があるんだね~。

3日間服用すれば1週間?効果が持続するらしい。
モノグサで薬の続かない私には非常にありがたい薬です。

こんな時に限って灯油を切らしていること気が付く。
けど、先ずは作業だな。









画像2014.3.11 004
画像2014.3.11 005
画像2014.3.11 006
画像2014.3.11 007
画像2014.3.11 008

トラヴィック。

リアパッドはハードウエアセットのもの。
他の車種でもこうしてくれると良いのになぁ。









画像2014.3.11 009
画像2014.3.11 010
画像2014.3.11 011
画像2014.3.11 012
画像2014.3.11 013

スペアタイアを見たり、お湯かけたり。









画像2014.3.11 014
画像2014.3.11 015
画像2014.3.11 016
画像2014.3.11 022
画像2014.3.11 023

クリップ交換。

左右やっておきましたよー。









画像2014.3.11 017
画像2014.3.11 018
画像2014.3.11 019
画像2014.3.11 020

写真無いですが他にも708で色々やってます。









画像2014.3.11 021

小学校の同級生が遊びに来た。

彼は元々国産ディーラーに勤めていたが、会社がヤバくなって現在はマリン系メカニック。
船外機エンジンのオーバーホールなんかをやっています。
現在のマリン事情や防潮堤のネタで盛り上がる。
彼も反防潮堤派(今より高いのは要らないって意味)。

続いてHICKの我妻さんが遊びに来る。

皆さん、今の内ですよ。
「クルマトイキルを見て来た」で1割引は継続中。
駐車場などの問題で若干行き辛い場所ですが、なんとかなるので先ずは一度足を運んでみてください。









画像2014.3.11 024
画像2014.3.11 025
画像2014.3.11 026

午後一番は875。

条件次第だけど少し煩くなってきた左前ハブの交換。
T様、ありがとうございました、他の部品は手配しておきます!

あ、このデーター一部間違ってますのでそのまま参照することの無いように。







もうちょっとやれる事もあるんですが、どうもしんどいです。
申し訳ないのですが、本日もちょっぴり早終い、ご迷惑をおかけいたします(汗)










                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ