FC2 Blog Ranking

ちくしょー、大人しく抜けてくれなかったか(汗)

03 10, 2014
昨日の夜からちょっとおかしかった。

なんだよパリっとしねーなーと、6時30分に出発。
歩いてポロを取りに行けば少しはシャキっとするだろう。









画像2014.3.10 001

本日の塩釜、何かお祭り。









画像2014.3.10 002

今日の仙台新港、何か作ってる、もしかして水族館か。









画像2014.3.10 003

今日の泉ヶ岳、そろそろシーズン終了。









画像2014.3.10 004

今日の七北田川、河口で立つ波を何時も思い浮かべる。









画像2014.3.10 005

今日のトレーラーハウス、やっぱりいいのだ。









画像2014.3.10 006

今日のコイツラ、自由。









画像2014.3.10 007

今日のポロ、綺麗になってる!

だけど私もうっかりしていました、極々僅かに凹んでいる箇所を一つ見逃していた。
モールの塗装が終わったらまたお世話になります、渡辺さん(汗)

歩いていて何故か腰が少し痛かった。
後で気が付きました、熱があるのね♪









画像2014.3.10 008

トラヴィック。

ご依頼もあり、先ずはRECS。









画像2014.3.10 009
画像2014.3.10 010

RECSやりながらブレーキばらす。









画像2014.3.10 011
画像2014.3.10 012

洗う。









画像2014.3.10 013
画像2014.3.10 014
画像2014.3.10 015

ブレーキクリーニングする。









画像2014.3.10 016

リアが無いのは交換するから、でもって何故か今日は何時もの時間に届かない。









画像2014.3.10 017

フロントのディスクローターは、今のパッドを使い切ったら一緒に交換ですね。









画像2014.3.10 018

ハブのクリーニングとグリスアップ、この上からモリブデンドライペースト。









画像2014.3.10 019

M様、私この前見逃していました(汗)









画像2014.3.10 020

なんと言う事、探したらピッタリの奴が出てきたので交換。









画像2014.3.10 021
画像2014.3.10 022
画像2014.3.10 024
画像2014.3.10 025

エンジンオイルとフィルター。









画像2014.3.10 026
画像2014.3.10 027

スロットル、少しRECS効果で汚れが柔らかくなってる。









画像2014.3.10 028

エアーエレメントは超きれい。









画像2014.3.10 029

プラグはまあまあ、ここからが早いと思います。同じ理由で清掃はしません。









画像2014.3.10 031
画像2014.3.10 032

ベルト交換、トラヴィックは隙間があってやり易い。









画像2014.3.10 023
画像2014.3.10 034
画像2014.3.10 030

ATF交換、1回目のドレーンの写真が無いけど例によってコレを使う。









画像2014.3.10 033

随分遅いなと思ったら、配達の人が何時もと違う人だった。ガタガタのタイロッドエンド交換。

リアパッド、その他外装などは明日・・・
多分、思うほど大したこと無いはずだが念のため医者に行ってこよう。
(なんかね、去年の風邪の連鎖でちょっとトラウマ気味)







明日はトラヴィック続きと、875フロントハブ(ベアリング)交換。
T様、宜しくお願いします~。










                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ