FC2 Blog Ranking

いかんのぉ、明日はパリっとしよう。それとも風邪でも引いたか?

02 28, 2014
どうやらヒメノモンスターズは煮詰まっているようです。

明らかに自暴自棄なコメントから触れてはいけない空気が伝わってきます。
今のモンスターはサワルナキケン、くれぐれも電話での問い合わせはお控えください。

相変わらずオレサマのヒゲに対抗意識を燃やしているようですが。
先日のマツゲ全焼事故でヒゲが良い具合に縮れてかなりの完成度、
ドライヤーを当てなくても綺麗にまとまっちゃうレベルなのだよ私は。









画像2014.2.28 002

朝一番はE46。

何かがキーキー言っている、ブレーキ踏むと消える、なるほど。
うーん、右リアに引きずりがあります。

直ぐにお預かり、このままですとパッドとローターをダメにしてしまいます。









画像2014.2.28 006

部品の入荷は明日ですが、心配だったので分解。

と言うのもサビっぷりが凄かったので。
幸いにもピストンは無傷、流れでブラスト。









画像2014.2.28 007

とブラストし始めたら何か変。

そうだ、先日ホーリーをブラストしたときのメディアのままだった・・・
ツヤツヤで綺麗なんですけどね、エライ時間がかかってしまった。
途中でメディア替えるの面倒だったんだけど、替えちゃった方がよっぽど早かったな(汗)









画像2014.2.28 003

サバーバンお渡し。

娘さんと一緒のご来店、この後はサバーバンでデートですね!
車検が近くなったらまた作戦を練りましょう。
ありがとうございました。









画像2014.2.28 004

ありがたや・・・

サバーのお客様から頂いてしまいました。









画像2014.2.28 005

早速アラヤに取り付け。

うん、ライザーの具合はバッチリです。
私、左手首の骨が無くなっている関係で一般的に力の入る角度でハンドルが持てません。
なのでバーエンドはぐぐっと低めでセット、これも非常にありがたい。
ハンドルはもっと角度の付いたライザーバーも試してみたいな。
サドルは勿体無いので、今のがもっとヘタってからにしよう。

これでフォークをリジットにしてペダルをフラットにすれば悪い所はなくなる。

K様ありがとうございました!









画像2014.2.28 001

タイア1本だけ交換。

S様、OKですよ~。








なんかおかしい。
昨日に引き続きどーもパっとしない、何が悪いって訳じゃないんだけど。
こういう時は気にしない、流されてちょっとだけグダっとしてみるとか。

明日は一番でヤマトさん部品受け取り→E46作業続き。
夕方部品が届いたので136のデフ交換。
車検のEKお預かり、な感じです。
S様宜しくお願いします。









                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ