FC2 Blog Ranking

ソワソワします。

02 11, 2014
なんつーか、色々落ち着かないです。

空に向かって文句言っても仕方ないが、
例えば大雪だったり、変なところで祝日だったり。
日曜日にTVが壊れてしまったり、
電源部が原因だと思うがちょっと違う場所が見積もられたり。
「たがじょう金管まつり」まで10日を切ってしまったり。

本日建国記念日は祖母の誕生日。
もう自分の年齢もわからないと思うけど、
誕生日おめでとう。











本日はホール練習。

当然お金がかかるのですが、コスパ高し。
音楽含め全ての表現は「どう伝わるか」なんです。
どう伝えたいかは必ずある、動機だから。
だけど基準は他人の目であり耳。

人が人として存在していくのは常に他人の五感、
その上に成り立つ第六感の中です。
客観無くして表現は無い。

てな具合でどんな風に響くの?
確認のためのホール練習ですが、
その成果以上に気持ち良いです。











ボスが凄いのくれました。

ずーっと頭の中にあるけど、
仕事や日常の優先される事に追いやられて忘れちゃう。
侍ブラスの音源は前々から欲しかった。

つかマジかっけー。
この言い回しエータロに仕込んでますが、
嫌がって言ってくれません。
だってよエータロ、幼稚園で「マジ」っつってる奴いねーの?
と聞いたらハッキリ「いないよ」ですって。

さておき、私が彼等の爪の垢ほどの音が出せる日はいつでしょうか。












今日も行ってみた。

するとどうだ、いい具合なモーグルコースじゃないか。
こりゃ遊べるぜエータロ~













近所のお兄ちゃんお姉ちゃん。

途中から3人でワーキャー遊ぶ。
いかに完璧なジャンプを決めるか?とか、
いかに遠くまで滑れるか?とか。
馬鹿にできない、かなり夢中になれる。







ただでさえ他の月より日が少なくて調子が出ないのに、
どうも拍子抜けな 2月折り返し。
明日からギリギリと集中してペースを掴みます。








                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ