FC2 Blog Ranking

起業は計画的に

01 15, 2014
なんちゃって。

お客様も場所もハンドツール以外の道具も全て無い状態で、
完全無計画で飛び出した私が言えることじゃないですが・・・(汗)
強いて言えば「自分のメンタルの波」は完璧に把握していて、
ほぼノーパドルでゲット、3年はライドしてますからそこは管理できていたかな?

本日も一人、「引継ぎの挨拶」に訪れた若者が。
本人の了解を得てから告知しますが、営業職とは言えカタイ仕事を辞めて、
ずっと夢だった夜の国分町に進出するそうです。
旨い食い物出してくれれば行くよ、K君(笑)





しかし本日は予感通りの展開と言うか。
んもー色々かみ合わない上に部品のやりとりでトラブルあったり。
お預かりの仕事は何一つ進んでおりません、でも情報の収穫はあったかな。
大丈夫だとは思うのですが、来週にしわ寄せを残さないようにします。
ほぼPCの前から動かずに気がつけば16時、気温もグングン下がり始める。

むー、マズイ、気分転換を・・・









画像2014.1.15 001

久し振りのアラヤ。

で、塩釜様にご挨拶。
なんと、うっかりどんと祭をチェックし忘れてお守り等を焚いてもらっていません。
だからって訳じゃありませんが、お参りを。

でも、でも、自転車ってこんなに疲れる乗り物じゃないよな(汗)









画像2014.1.15 002

そんなヘタレ切った足に渇。

表坂からお参りですよ。
普段は使わないんですが、202段ってこんなに大変だったか?
登り切ったらちょっと固まっちゃいました。









画像2014.1.15 003

帰りに下っていたら部活動の高校生達。

塩釜高校かな?野球部とその他。
野球部の皆が駆け足で登ってくるんですよ表坂、違う種類の生き物に見えました。
で、すれ違うときに私のちょっと手前で止まって気を付け、コンチワって挨拶してくれる。
いや気持ちよい、とてもすがすがしい、そうしたらその中の一人がね、
「オハヨウゴザイマスっ」と。

私が「こんにちわっ」と返すと、「ヤベ、まちがえちゃったコンチワだよ、コンチワっ!」と。
はにかんだテレ笑いしながらそう言ったんですね、捨てたもんじゃねーな塩釜!高校生!

とてもとても良い参拝でございました。





帰ってまだ終わっていないPC作業を再開。
何となく終りが見えたので、早めですが今記事を書いている訳です。
今夜は家人が疲れていないようならポスターの仕上げを。

明日はメガーヌ。







                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ