FC2 Blog Ranking

次元のケージは違う方法を考えよう、よくできたけど随分狭くなっちゃった(汗)

01 09, 2014
冷えてきました。

日中は大した雪にもならずホッとしている塩釜近辺です、が。
どうも2日前くらいかな?もしかすると日曜くらいからちょっと変です。
人として若干変なのは元々ですが、体調が。

と思っていたら昨日あたりから凄い疲れちゃって頭痛も・・・。
そんなんで、昨日の金管まつりポスター製作は家人にすっかり任せて寝ちゃいました(汗)
でも流石は元プロのグラフィックデザイナー(DPTオペレーターとの違いは問題にしないで頂いて)、
細かい部分のトレース&アウトラインは完璧、私の考える「ポスター」としてほぼ完成。

定義はないんですけどね。
先ずビジネスとしてお金を頂くイベントかそうじゃないかで違う。
完全に個人としての発信かそうじゃないかでも全く違ってくる。
今回の場合は、客観すぎても主観すぎてもいけない。
ウソは絶対にダメだけど、行くまで解らない謎めいた感じやギャップは必要。
主催側の込める想いも表現しつつ内輪にならないように、など難しい。

・・・と思ってます。
今夜辺りに初稿が出せそうなので、ボスに見てもらって校正。
OK出たらIBSのロゴを決めてからフライヤー、そしてパンフレット。
家人にはもうちょっと苦労かけます、ゴメンネ(汗)









画像2014.1.9 001

昨日は久し振りに全員でお出迎え、サザエさん。

いやー嬉しいですね。
エータロなんか、駐車場(以前の作業場)にクルマ停めたら勝手口から顔だして、
「ボルボだ~!!」とおおはしゃぎ、初めて覚えたメーカーがボルボなんで特別な存在みたい。
以前の945の時は色々やられましたけどねー、ボディーに石でお絵描きされたりもしたし(汗)
今週末はドライブ行くか?って聞いたら「行く!温泉!!」ですって。

オッサンかよ。









画像2014.1.9 003
画像2014.1.9 004

朝一番は295。

年末に診断してあったストロークセンサーの交換。









画像2014.1.9 002

プラッツ続きです。

エアーフィルター交換。









画像2014.1.9 005

クーラント換えてエア抜きしつつ、









画像2014.1.9 006
画像2014.1.9 007
画像2014.1.9 008
画像2014.1.9 009
画像2014.1.9 010
画像2014.1.9 011
画像2014.1.9 012
画像2014.1.9 013
画像2014.1.9 014
画像2014.1.9 015
画像2014.1.9 016

ブレーキ。

パッドは換えどき、ライニングは・・・
悩んだんですが、前回の車検から年間走行距離の伸び率が凄い。
ので、早めではありますがリーディングは交換することに。

この後、どうもドラム調整が気に入らなくてゴネゴネと凄い時間をかけてしまった。









画像2014.1.9 017

やっぱり空いてる。

1時30分くらいでしたが、コース入り口までノンストップ。
下回り検査されていると横歩きな弟から電話、帰りに寄るね。









画像2014.1.9 018
画像2014.1.9 019

ガレージ毛蟹屋ではエスカレードがバラバラ。

でも上手く行ったみたいです。
後はまとめるだけ、ガンバレ~。









画像2014.1.9 020

えへへ。

高知の凄腕ボディーリペアマンにもらっちゃった♪
美味しそうなお年賀と一緒にマランツとサンスイのイコライザー。
こういうのはね、おいてあるだけでも良いのです。

仕事には一切関係ないものがどんどん増えていくクルマトイキルですが、
実はイコールでクルマトイキルなんです。







明日は玉屋デザインズに行って注文しようと思います。
濃厚魚介醤油の全部のせくださーい。







                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ