FC2 Blog Ranking

じんわりなスタート。

01 06, 2014
さみー。

と言うよりは冷たい、そうこれは冷たい。
昨年末はそれほどでもなかったので完全に油断していますねぇ。
今朝は出社時マイナス3℃、9時を過ぎてもファクトリーの温度計はマイナス1℃。
ウッカリ水抜きせずに休みに入ってしまったものだから給湯器は凍結。
中のパイプを飛ばすほどでも無かったのが救いですが、洗浄機は注意ですね。

そう言えば、宮城へ帰るために色々職探ししていた際の転職サイト登録、
他意はなく面倒で退会してなかったのですが今になってプライベートオファーが。
この企業さんからは2度目のオファーなんですが、なんで今?と思ったら。
新規であのブランドを始めたんですね、なるほど。
実際に行ったお客様の話を伺うとメカさん達も苦労されている様子です。
大変でしょうね、看板がかかった以上は年式問わず入庫するわけですから。
が、インポーターのテクニカルには80年代から90年代車両を経験した、
現場のたたき上げが数人居るはず、どんどん電話して自分のものにして欲しいです。
どんなアプローチでも構わないけれど、メカニックの仕事は目の前のクルマを直す事。

頑張ってください。









画像2014.1.6 002

そうだった・・・

寒いとプリンターが動きません、当然FAXも(汗)
重要なテキストなどは一度お電話いただけると助かります。









画像2014.1.6 003

寒いと・・・

こんなことも。
色々と硬くなっちゃってます。

年が変ったに伴う色々をやったり、メールの返信その他をやっているとタイアが届きました。









画像2014.1.6 004

よーし、組むぞ。

純正の16インチの中では一番気に入っているホイール。
なんですが・・・









画像2014.1.6 005

そうだよなぁ・・・

オプションの16インチ、16インチだけど15インチ。
15インチにセットアップされたブレーキに対するものです。
同じ16インチでもRのブレーキは全く収まってくれません(汗)

剥き直し、こんなに寒いのに汗をかく。









画像2014.1.6 012

つーことで在庫です(笑)

状態はあまり良くない、それなりって感じ。
もし欲しい方がいらっしゃれば安く出します。









画像2014.1.6 009
画像2014.1.6 010

一組お客様がご来店された後、名変。

4R中盤くらいに行ったのですが、まぁこんなもんか。









画像2014.1.6 007

せっかくの70ナンバーですが、さてどうなるか?









画像2014.1.6 008

は、85?

ハチゴーかぁ、ハチゴー・・・
なんつーかその、クルマトイキルは今年もこんな感じです(汗)









画像2014.1.6 011

帰りにYSさん立ち寄り。

Aクラスにサっと708を当てます。
これはアレですね、お客様次第って所でしょうか。





今日は出入りがあるかとストーブには点火しませんでしたが、明日は朝からゴーゴー言わせます。
先月の月末処理とワゴニア、一件ご来店の作業などあり明日は基本的に在社予定。
大分サボったTp練習も本番へ向けてガツガツ行かないといけませんね。
明日もガンバリマス。

そうそう、これは私のガンバリじゃありませんが。
「たがじょう金管まつり」の業務で本日から家人にも骨を折ってもらいます。
折を見て告知してゆきますが、2月22日土曜日、多賀城文化センター小ホールで午後からの予定。
よってその日はクルマトイキルはクローズとさせていただきますが、
お近くでブラスに興味がおありの方、生音は何でも一通り聴いてみたい方、
私は恥を忍んでのステージですが、他の仲間の音は十二分に鑑賞に値するものです。
どうぞご予定に入れていただければ幸いです。









画像2014.1.6 001








スポンサーサイト
                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ