FC2 Blog Ranking

戻りました

12 26, 2013
去年から、関東に行くタイミングで必ず風邪を引いている気がする。

去年の年末もCKさんと長妻さん所に寄った時は実は熱があった。
今年に入ってCKさん所にチェンジャー取りに行った時は絶不調だった。
今日もC・・・には寄ってないからCKさんの呪いではなさそうだ。
がしかし、昨晩家を出る時はいっそこのまま布団に入れたら、
って思う位にダルくなりバスは辛かった(泣)











例によって酔い止め・睡眠導入剤は欠かせません。

風邪薬を合わせマリアージュしちゃったら怖いなと漢方にする。
なんとか寝る事は出来たが調子が悪いので全然寝足りない。












八重洲口もかなり綺麗になったのを見て、

あ!そうか東京駅改修したんだ~と思い出す。
見たことなかったから見て来ました。
凄いんですが、綺麗過ぎてピンとこない。
宮城が誇るスレートも暗くて良く判りませんでした。












午前中は家人の実家に顔出し。

少し早目に約束の吉川美南駅へ向かいます。
ここは凄いです、駅前広場の広さが半端じゃない。
ステージもあるし、完全にイベント想定してる作り。
少し歩いたからか、ありがたい事に大分調子が戻ってきました。











お客様(売り主様)と合流。

なんとお昼に誘って頂き、しかもご馳走にまでなってしまいました。
IKEAで食事。

何と言うか、私は本当に恵まれている。
出会う方出会う方、皆本当に素晴らしい方ばかりです。
食事をしながら私のつまらない話を聞いて頂き、
またとても興味深いお話を伺うことができました。
話は盛り上がり、来年早春こちらに遊びに来て頂けると。

Y様、本当にお世話になりました。

クルマも至って快調、
これから手を入れる方向性を楽しく悩めそうです。

ありがとうございます。











やっぱり高速道路はつまらない。

解る人には解っちゃうカットですね。
何とか下道で帰りたかったけど、体調も悪くなって来たし、
明日も朝から作業なので渋々高速道路。

うーん、所謂特別仕様車なんですが、
歴代のシリーズの中では一番排気量が小さい。
だから高速での踏み直しだともう一踏ん張り欲しい感じ。
もちろん不満レベルではありません。

街乗りでも不満はないのですが、
「フワっ」と出る軽さがあるととても良いなぁ。
98年、まだクルマが未成熟だった当時のゴツゴツ感。
良くも悪くもそれがしっかりあるクルマです。
この次の年から100cc増えて5速になりかなり洗練された。

なかなか楽しそうだぞ!






さて、具合も悪いので少しTVでも観たら寝ます。
(ブレイン坂本氏、お誘い頂いたのにゴメンなさい)








スポンサーサイト
                 
2 Comments
By Sakamoto12 26, 2013 - URLedit ]

なんとなくですが、来年中にはどこかでお会いできそうな気がします。
それまで肉を焼くスキルあげておきます。

By eizou12 27, 2013 - URL [ edit ]

sakamoto様

確実でしょう。
三陸の魚介の種類などを勉強しておくのも手です。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ