FC2 Blog Ranking

冬だからな!ふーゆー!

12 12, 2013
みたいな天気でさぶい。

だけどキルティングの裏が貼ってあるカーハートは無敵・・・でもない、腕が寒い。
整備する時に袖が汚れたり邪魔したりするのが、何故か物凄く嫌です。
なのでどれだけ寒くても必ず腕まくりしてるんですね、これは完全に習慣。
だから所謂ブルゾンは邪魔になるから着ない、上着はベスト。
なので腕が寒い。

アームカバーを習慣にすれば良いとも思うのですが。
結局は究極のモノグサから来ている行動なんだな、きっと。









画像2012.12.12 001

今日は上手くつながらない一日。

本当は午後のラウンドを予約していたのですが、朝布団の中でチェックしたら1Rが空いてる。
うーん・・・と数分考えて(いるふりで二度寝して)、エイっとラウンド変更。
こうなったらバタバタだ、朝待ち合わせでポロのお預かりの後はアレとコレとアレと・・・
とやっていたら引き換えでお出しした代車の鍵にファクトリーの鍵も付けたまま。
ってことにファクトリーに着いてから気がつき家に合鍵を取りに戻る。

みたいな。

でもなんとか間に合いそうな時間にワゴニアを引っ張り出せた。









画像2012.12.12 002

なんと、まだ微妙にウインカー側から漏れてました。

もう絶対に漏れないように加工。









画像2012.12.12 003

外はためー息さえー凍ーりつーいてー、冬枯れのがーいろじゅにーに風が泣くー。

基本的にサザンは昭和なクルマトイキルですが。
アンテナに引っかかった枯葉が切ないですねぇ。
もう冬?じゃなくて冬!なのです。









画像2012.12.12 004

帰って仕入れ分の支払いなどアレコレ済ませて代車用の新しいスタッドレスを準備。

で、そう言えば今日は朝ごはん食べてなかったと思い出し、
つか流石にハラが減ってダメなのでチョロっと食べに出たり。









画像2012.12.12 006

戻って朝お預かりしたポロのタイア付け替え。









画像2012.12.12 005

と、オイル交換。

するとトラヴィックのK様が遊びに来てくださいました。
頂いた廃油ストーブにもってこいなお土産やクルマの調子などのお話を。

K様と入れ替わりに登場はジャックスのN氏。
なんとクルマトイキルでもオートローンが扱える様になりました!
すげーなー、なんかちゃんとしたクルマ屋さんみたい・・・
車両販売については勿論ですが、諸費用を含めた車検整備、高額な一般整備もOK。

最近はウエッブなんですよぉペーパーレス、なんて話しているとハイエースのM様ご来店。
M様と、クルマトイキルは実はスゲーおっかねー所かもしれないぞぉーオホホホホ。

なんて話をしていると、ワゴニアのN様ご来店、アレ?その綺麗な女性はダレですか?
良いねー、良い、もしかしてそっち方面は冬枯れのがーいろーじゅにー・・・だと思っていました。

皆様ご来店感謝です!





さて明日は友人のビッグスクーター不動のレスキューから始まります。
日中は745のトラブルシュート、試運転メインな感じなので留守がちになると思います。
夜はポロのお渡し、G様宜しくお願いします。

なーんか頭が痛い、風邪引いたか?








画像2012.12.12
                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ