FC2 Blog Ranking

明日金曜日?マジで?

12 05, 2013
速い、なんつー速さなんだ。

凡そこの世に時間より速くて時間より遅いものはないんでしょうね。
フと感慨深くって思わず一年を振り返りそうになってしまいます、
と言うか頭の中じゃ振り返っちゃってますけど。

でもって今日も北陸新幹線を軽くチギるスピードで時間がブっ飛んで行きました。
タンギングもブッチギリなスピードで出来れば良いのに。
昨日気分転換にと手にしたTp、タンギングは本当に苦手なので意識してみました。
今度やる曲はタンギングが肝だと思うし、タンギングって本当に大切。
現役の時から実は苦手だったのですが昨日改めてやってみたら「え?」みたいな。
タンギング要らないじゃんって速度でしかできないんですよ、なんでだ・・・
アイーダの時もかなりギリギリでヤバイな~と思っていたんですが不思議となんとかなった。
今度のはそれよりも若干速い、だけどダブルでやっちゃうとみっともない。
気分転換のつもりで手にしたのに、結局次から次へ問題が出てくるだけだっつー展開。
溜息をついていたら930のS様がいらして、お話して気分転換。

じゃなくって今日。
スプリンター、んもーやるだけやってある一つの結論に行き着いたのですが。
それも今ひとつスッキリしないんで逆の考えから攻めてみたり、さらに足掻く。
もう足掻けないなってところで連絡、現車を前に経緯を説明。
ナベちゃん、アレ以外に何か思いついたら連絡するね。

写真が無いし。

明日は週前半のテンパリ具合とは一転、夕方まで作業はありません。
ミニキャブのタイアを換えたりファクトリーのメンテをしたり事務処理をしたり、かなー。
そんな感じですので、お時間のある方はどうぞ遊びにいらしてください。
ですが、そんな時ってアッチコッチ出かけがちなのでいらっしゃる前にご一報いただければ。
夕方と言うか夜にはミニカのハブベアリング交換とエルフのタイア付け替え。
ミニカのS様、エルフのぐっさん、宜しくお願いします。

じゃあ土曜日は?と言うと今週も隙間なくご予約いただいており、余裕が無い感じです。
12月はどんな展開になるか解らない怖さがあったので飛ばし気味に来ましたが、
そのお陰か、お預かりならば作業できる余裕が若干ありそうです。
先ずはお問い合わせください。





今日は早めに帰ろう。





スポンサーサイト
                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ