FC2 Blog Ranking

どんな口で吹けば良いかわからなくなってきた(汗)

12 02, 2013
画像2012.12.2 001

おはようございます。

いやー、上手く行かないもんですね。
イメージ通りに口が戻ってきてくれません、まぁ当たり前か?
先週は忙しかったと言う事もあって3日くらい、それぞれ20分。
これがいけないのか?もうちょっと厳しくと言うか、しっかりやらなきゃダメなのかな。

先週の中くらいだったか、疲れて帰って何も考えずモグモグ晩飯を食べていました。
見事に左右の頬の内側を噛んでしまい、それがまたアンブシュアを構えると一番力が入って歯に当る部分。
昨日は曲の候補を聴きながら、初見で一通り吹いてみる感じの練習でしたがボロボロ(私が)
以前も書きましたが先ず譜面がきちんと追えない、変調に指(頭)がついて行かない。
でもって口が痛いんで・・・ああ(泣)

IBSは2月のステージ、多賀城金管祭り(2月22日土曜日)に向けて昨日曲目も決定。
本番がなくても課題満載な私ですが、これからはまた目標が明確になってモチベーションも上がる所です。
高校時代の一つ下の後輩O君、現役当時はとても上手なラッパ吹きでした。
今回私の復帰で広がったつながりで、彼も長いブランクから明けて再開したと聞きました。
そんな彼もやはり復帰には色々と苦労しているようです。

O君、早く上がれるときなんかに一緒にコソ連するかい(汗)?









画像2012.12.2 003

昼に練習を終え、一路松島へ。

奥松島パークラインは物凄く気持ちが良い、ここはいつ走っても(歩いたって)気持ちよいですが。
この前に国道でスーパーなカーを2台追走する形でした、少し渋滞気味だったのもあって。
やっぱり走っている姿はカッコイイなぁ、なんて思っていたらトンネルである行為をされてガッカリ。

速度が乗ってる、例えば首都高のトンネルで一つ下にシフトしたくなるのは判ります。
だけど40km/hにも満たない速度のトンネルでわざわざギア抜いてって言うのは。









画像2012.12.2 004

私は初めて。

こんな場所にこんな物があったなんて。
正に奥松島の奥座敷的ニュアンスの隠れ家ホテル。
昨日は家人の誕生祝いだって言うんで皆にご馳走になる形でしたが、
松島の各ホテルのレストラン、季節ごとに「○○(冬とか)ランチ」と言って、
ワンプライスでそれぞれ趣向を凝らしたランチを出しています。
観光協会なのかな?それを品評して一番を決める、なんてことをしているようです。
だから何処のランチも外れはなく、価格もちょっと贅沢な御飯程度でコストパフォーマンスは最高。

アイフォンのカメラもなかなか頑張ってくれます。









画像2012.12.2 005

エータロは撮影に夢中でカメラを放しません。









P1210077.jpg
P1210190.jpg

エータロ撮影。

他にも面白い写真が沢山あったのですが、本日これからの仕上げで2Rあるためこのくらいで。









P1210204.jpg

オバケだぞー的なこれは、多分「皆待って~」か「おいで~」か。

食事の後、ホテルの裏山を散策。









P1210220.jpg

光が足りなかったかな?動きが早くて流れ気味で残念。

とっても良いスナップが撮れたのですが、それは年賀状のためにストックしておこうかな・・・









P1210228.jpg

このところ空がとっても表情豊か。

週末にも数件ご依頼のメールを頂いており、今週も内容のある週になりそうです。
先ずは本日、週の頭でコケないようにしっかりお勤めしましょう!

頑張るべ。







スポンサーサイト
                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ